3COINSの『デニムミニショルダー』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 
 

3COINSで購入した

『デニムミニショルダー』500円(税抜)の画像を載せます。。。。

 
刺繍が入っていてきれいです。。
 
 
 
生地自体、そう厚くないので、軽いです。。。。
 
 
 
ポケットがたくさんついているので、
収納に便利だと思います。。
 
 
以前購入した『デニムモバイルポーチ』には、
内ポケットがありませんでしたが、
内ファスナーポケットもあります♪(*^▽^*)
 
 
ポケットが多いので、収納力も良く、気にいりました。。。
 
使うのが楽しみです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2021年1月27日の3COINS~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年3月5日の3COINS~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)