2021年3月5日の3COINS~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 
3COINSに寄りました。
 
新商品としてレースの小物が売っていました。。。。。
 
 
 
 
 
🕐壁掛時計🕐も売っていました。。。。
 
 
前回、『デニムモバイルポーチ』を購入しましたが、同じジーンズの古着を使った『デニムミニショルダー』500円商品や同じく500円商品のデニムのバッグも気になった。。。。
 
『デニムミニショルダー』:
気に入った生地のものが売っていたので、
購入することにしました。。。
(古着を使っているので、また気に入った生地を使っているものに出会うまでに時間がかかると思う。。。)
 

 
 
 
ハンギングの観葉植物:
以前狙っていた種類の観葉植物のが売れ切れてしまい、今回も売り場になかったので、
次回見つけたら購入するつもりです。。。
 
 

『デニムミニショルダー』500円(税抜)を購入しました♪(*^▽^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2021年1月27日の3COINS~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)