AYANOKOJIファッションマスク&2ウェイマスクコード~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

ショップチャンネルで購入した『AYANOKOJIファッションマスク&2ウェイマスクコード』が届きました♪(*^▽^*)

 
 
 
あやの小路の商品が好きなのと
マスクだけではなく、眼鏡にも使える2ウェイのマスクコードが2本ついていたので(一本は私の気に入った感じの鼈甲調のがあったので。。。。)購入することにしました。。。
ピンクを購入しました。。。
ゴールドで丸い○○リング状のかざりがついた2WAYマスクコードとべっ甲調の2WAYマスクコードがセットでした。。。
 
 
 
 
ファッションマスク:
表側が左右で柄が違います。。。
 
 
 
正名僕蔵
 
 
内側の生地がやわらかい下着にも使われるような生地です。。。
 
 
表地はしっかりした生地です。。
 
 
 
『AYANOKOJIファッションマスク』
 
 
 
 
マスク:
やはり🐻くまちゃん🐻には大きすぎるようです(;^_^A💦
 
 
『2ウェイマスクコード』のべっ甲調を眼鏡に付けてみました。。。
 
 
 
べっ甲調の『2ウェイマスクコード』:
放送では軽いといっていましたが、やはり重みがあります。。。
ゴールドのチェーンのほうは、丈夫さを心配していましたが、
大丈夫でした。。。。
ゴールドのほうが軽くて使いやすいです。。。。
 
今まで使っていたやはり2WAYのメガネチェーンを『2ウェイマスクコード』が入っていた入れ物に入れました。。。
この2WAYのメガネチェーンは、QVCで購入した物ですが、
ネックレスとメガネチェーンの2WAYで使えるものです。。。
同じ種類のジョイントするパーツが2種類ついています。。。
ということは。。。。このタイプのものもマスクコードにもできるんですね。。。。。
 
 
 
 
焦ってチェーンを引っ張ってしまって切ったりしないように大切に使いたいと思います。。。。
 
このほかにもマスクコードとマスクのアクセサリーのセットが売っていたので、購入を考えています。。。
(メガネチェーンにも使えるパターンだったので。。。)
 
 
 
『AYANOKOJIファッションマスク&2ウェイマスクコード』:
【内容】
・マスク、マスクコード×2
左右で異なる柄で仕立てたファッションマスクと、マスクコードのセットのご紹介です。
<ファッションマスク>
遊び心のあるおしゃれなデザインです。
裏地は柔らかく肌触りの良い、ガーゼ素材を使用。
ひも部分はお好みの長さに結んで調整できるタイプです。
<マスクコード>
両端のチェーンの形に変化をつけたチェーンタイプとアクリルタイプの2種類のマスクコードが付いているので、カジュアルからエレガントまで、ファッションに合わせてコーディネイトを楽しめます。
ロブスタークロウとシリコンゴムの留め具が付いた、2ウェイ仕様。
お手持ちのメガネやサングラスなどのグラスコードとしても使用できます。
 

 


人気ブログランキング