『台湾マカダミアナッツチョコレート』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

カルディで購入した『台湾マカダミアナッツチョコレート』を家で食べました。。。


 

 
 
 
『台湾マカダミアナッツチョコレート』:
 
ラッピングされているものとされていないものが売っていて、ラッピングされている方を購入しましたが、考えてみると人にプレゼントするものでもないので、ラッピングされていない方でよかったかも。。。。💦(;^_^A
 
私は台湾が好きで、台湾に弱いので💦(;^_^A
台湾というと買いたくなってしまう癖があります。。。。💦(;^_^A
 
こういったチョコレートはハワイだけでなく、外国に行くと空港等でお土産に売っていたりする。。。。(大陸(中国)にもあるし。。。。グアムとかサイパンでも見た。。。。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーと一緒にいただきます。。。。
くまちゃんが。。。。💦(;^_^A
 
 
 
 
真ん中に丸いマカデミアナッツが入っています。。。。
ということは。。。。
高級な方のマカダミアナッツチョコレートですね。。。。
(安い方は砕いたマカダミアナッツが入っています。。。)
 
『台湾マカダミアナッツチョコレート』、美味いね♪😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
 
🍫美味しかったです(^^♪(*^▽^*)🍫
 
 

 
 
 

2020年6月2日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年6月1日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月30日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月22日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月24日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月8日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年3月17日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング