2020年1月24日のカルディ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

カルディに寄りました~~♪(*^▽^*)

 

桜あま酒:

気になった。

 

カルディには🌸桜の食べ物🌸(🌸桜スイーツ🌸)がたくさんあった♪(*^▽^*)

 

🐈ねこ柄巾着😽🐈:

気になった。

 

 

『しびれ麻辣そらまめ』:

パッケージが🐼パンダ🐼で可愛く、

気に入った♪(*^▽^*)

 

 

 

 

私のお気に♪(*^▽^*)の

ベティクロッカーのケーキの元は売っていたが

チョコレートケーキや普通のケーキの元ではなく、

ブラウニーだった(;^_^A💦

 

お正月のケーキ作り~~♪ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

バラのチョコレート(ローズチョコレート)

気になるんだよな。。。

 

天使のサル(『カルディオリジナル アイアイマスコット』:

可愛い♪(*^▽^*)

 

フェルトのキノコ(マッシュルーム)のマスコットも気になる。。。。

 

 

 

上海風炒麺:

気になった。

 

 

 

気に入っている

カルディオリジナル『ビビンバの素』 2人前:270円(税込)と

 

『がんこ茶家 減肥爽快美茶』463円 (税込)、
ハーシーズの『ハーシーストロベリーチョコドーナッツ🍩』321円 (税込)、
『桜あま酒ストレート』494円 (税込)、
カルディオリジナル『しびれ麻辣そらまめ』149円 (税込)

購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルディオリジナル『ビビンバの素』2人前:270円(税込)
食べごたえのある野菜の具と、コクのある甘辛いコチュジャンたれのセットです。ごはんと混ぜ合わせるだけで、ごま油の香りとコチュジャンの旨みがたまらない絶品野菜ビビンバをお楽しみいただけます。フライパンでこんがり石焼き風にも。※本品にごはんは入っておりません。
2019年7月原材料のうち「菜の花」から「せり」に変更いたしました。

 

『もへじ 巾着 ねこ柄(昭和レトロ)』748円(税込)
どこか懐かしいネコのイラストが描かれた和風の巾着袋のなかに、「黒糖きなこねじり70g」「うず巻かりんとう50g」「懐かしフルーツドロップ50g」の3種類のお菓子が入っています。

 

 

『カルディオリジナル アイアイマスコット』642円(税込)
バレンタインの時期だけにお楽しみいただける、当店のオリジナルコーヒー「KALDI'Sエンジェル」のパッケージイラストに描かれているアイアイがボールチェーン付きのマスコットになりました。「KALDI'Sエンジェル」を使用したコーヒーキャンディーが付いています。

 

 

カルディオリジナル『上海風やきそば 上海風炒麺』199円 (税込)
オイスターとポークのうまみに、ごま油の風味でコクを加え、しょうゆで味を調えました。豆みそと豆板醤を加えることで、奥深い味わいに仕上げました。また、チンゲン菜のシャキシャキとした食感とキクラゲのコリコリとした食感が食欲をそそります。人参を加えて彩りよく仕上げました。 

 

『がんこ茶家 減肥爽快美茶』463円 (税込)
7種類を配合した健康茶。
【名称】混合茶ティーバッグ
【原材料名】ハブ茶、キャンドルブッシュ、プアール茶、烏龍茶、レモングラス、ギムネマ、ルイボスティ
【内容量】60g(4g×15袋)

 

 

季節限定

<ノンアルコールの米麹さくら風味甘酒>
丸昌稲垣『桜あま酒 ストレート』300g 494円 (税込)
紅糀を使い糀だけの甘さで作りました。ノンアルコール。
【名称】あまざけ
【原材料名】白米、米こうじ、食塩、紅こうじ粉末/紅こうじ色素、香料
【内容量】300g

 

カルディオリジナル『しびれ麻辣そらまめ』149円 (税込)
おつまみにも人気のそら豆を、痺れる辛さに仕上げたスナックです。山椒の舌がしびれるような辛さ「麻(マー)」と、唐辛子の舌がヒリヒリするような辛さ「辣(ラー)」をお楽しみいただけます。辛み成分が強いため、お子様や辛みに弱い方はご注意ください。

 

2019年11月30日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年11月22日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年10月7日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

クリスマスケーキは買う派?作る派? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
 

お正月のケーキ作り~~♪ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング