2020年1月24日のセリア~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
セリアに寄りました。
 
 
 
『アルミキッチンスポンジホルダー』、
『ワイヤードライヤーフォルダー』、
『ステンレススチールボディタオルハンガー』×2、
『ステンレスピーラー』、
『ハンギングステンレスバススポンジフォルダー』、
『バスルームハンガー』
を購入しました♪(*^▽^*)

 

購入した物の画像を載せます。
 
 
 
『ワイヤードライヤーフォルダー』:
 

 

 

 
『ワイヤードライヤーフォルダー』:
ダイソンのドライヤーにはちょっと小さかったですが
どうにか入りました。💦(;^_^A
横のフックにドライヤーのコードを巻き付けることが
出来るのが良いですね♪(*^▽^*)

 

 
『ステンレススチールボディタオルハンガー』:
 
『ステンレススチールボディタオルハンガー』:
商品写真のようにお風呂場でボディタオルをかけて使っています。

 

『ステンレスピーラー』:

『ステンレスピーラー』:
持ち手までステンレスです。
今まで持ち手がプラスチックのを使っていましたが、
見た目、高級感もあり、
おしゃれだし、試しに買ってみることにしました。

 

 
『アルミキッチンスポンジホルダー』:
 

 

『アルミキッチンスポンジホルダー』:

うちのキッチンの台所には

壁の材質の関係か???

吸盤が引っ付きませんでしたが、

どうにか使っています(;^_^A💦

 

 

『ハンギングステンレスバススポンジフォルダー』:

 
『ハンギングステンレスバススポンジフォルダー』:
うちで使っているお風呂のスポンジには奥行きが
ありすぎてスポンジが落ちてしまったので、
お風呂場で丁度、2種類スポンジを使っているので、
2つスポンジを重ねて入れたら
丁度よかったので、2つスポンジを収納して使っています。

 

『バスルームハンガー』:

 
『バスルームハンガー』:
お風呂場の物干しざおにかけて、
ショップチャンネルで購入した
台湾シャンプーブラシをかけて使っています。

 

 


人気ブログランキング