2019年11月30日のカルディ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

カルディで買い物をしました~~♪(*^▽^*)

 

『ナチュロニー カナディアンハニー』(純粋はちみつ) 840円(税込)

 

以前買って美味しくて気に入った♪(*^▽^*)

カルディオリジナル『ビビンバの素』2人前 270円(税込)

 

『ヘチャンドル チューブ コチュジャン』152円(税込) 

 

を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

『ヘチャンドル チューブ コチュジャン』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ヘチャンドル チューブ コチュジャン』:

コチュジャン:

いつも大きいサイズ(500gとか。。)のを

買ってしまい(;^_^A💦

途中で硬くなってしまうので、

今回はチューブのにしました。

 

 

 

『ナチュロニー カナディアンハニー』(純粋はちみつ):

 

 

 

 

 

『ナチュロニー カナディアンハニー』(純粋はちみつ):

いままで

私が食べた中で一番練が硬くて

しっかりした濃い味だったので、

気に入りました♪(*^▽^*)

タリーズで逆さボトルのはちみつを

購入してからずっとうちでは

逆さボトルの蜂蜜を購入しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<逆さボトルのキュートなハチミツ>
『ナチュロニー カナディアンハニー』(純粋はちみつ) 375g:840円 (税込) 
カナダではNo.1グレードとされる100%天然ハチミツです。「カナディアンハニー(純粋はちみつ)」はクローバーをメインに、数種類の花の蜜からなる百花蜜で、マイルドでもっともポピュラーなお味です。料理やお菓子作り、甘味料として幅広くお使いいただけます。使いやすい逆さボトルとキュートな花柄のパッケージも人気のシリーズです。

 

カルディオリジナル ビビンバの素 2人前:270円(税込)
食べごたえのある野菜の具と、コクのある甘辛いコチュジャンたれのセットです。ごはんと混ぜ合わせるだけで、ごま油の香りとコチュジャンの旨みがたまらない絶品野菜ビビンバをお楽しみいただけます。フライパンでこんがり石焼き風にも。※本品にごはんは入っておりません。
2019年7月原材料のうち「菜の花」から「せり」に変更いたしました。

 

2016年12月21日のカルディコーヒーファーム~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年1月8日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング