カルディオリジナル『上海風焼きそば』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

カルディで購入したカルディオリジナル『上海風焼きそば』を家で食べました。。。


 

 
 
カルディオリジナル『上海風焼きそば』:
 
 
 
 
 
 
 
青梗菜ときくらげが入っているのが分かります。。。
 
 
 
熱湯を入れ、3分後、湯切りをして、
液体ソースを入れ、混ぜる。。。。
 
 
 
 
 
人参ときくらげが美味しかったです。。。。。
麺は乾麺ですが、美味しいです。。。。
やはりお値段がお高めですが、それだけの事のある
お味でした♪(*^▽^*)
 
カルディの『上海風焼きそば』、美味いね♪😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
カルディオリジナル『上海風焼きそば』:
機会があったらまた購入したいです(^^♪(*^▽^*)
 
 

 
 
 

2020年6月2日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年6月1日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月30日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月22日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月24日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月8日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年3月17日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング