2020年6月20日のカルディ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

カルディに寄りました~~♪(*^▽^*)

 

 

 
 

『レモンバッグ』今年も売っていました♪(*^▽^*)

 

数量限定『サイゴンバック』(1500円)やっぱり買うことにしました♪(;^_^A💦

 

 

カルディオリジナル『レモンバッグ』1,840円、
カルディオリジナル『サイゴンバッグ』1500円、
カルディオリジナル『レモンバッグ2020』1,840円、『ナチュロニー カナディアンハニー』(純粋はちみつ)750g 959円を購入しました♪(*^▽^*)

 
 

 
 
 
『ナチュロニー カナディアンハニー』(純粋はちみつ)750g:
 

 
 
カルディオリジナル『サイゴンバッグ』:通常価格 1,500円
軽くて丈夫な薄マチタイプ『サイゴンバッグ』
『生春巻き』や『ベトナムミルクコーヒー』など、ベトナム料理でポピュラーなアイテムを、カラフルなテープを編んで作ったハンドメイドのバッグに詰めました。竹で編んだ箸入れと木製のお箸も付いた、当店オリジナルの「サイゴンバッグ」です。
※バッグは黄色・ピンク・水色・黒の4種類です。プルダウンよりご希望のカラーをお選びください。
サイゴンバッグ(箸・箸入れ付):
生春巻きセット
ベトナム ミルクコーヒー
アジアンスープ粥 レモングラス&パプリカ
 
 
カルディオリジナル『レモンバッグ2020』1,840円
エコバッグ:
商品説明:爽やかなレモン柄のトートバッグです。ベルトでコンパクトに畳めるので持ち運びも楽々♪上部にジッパーが付いているので、中身を保護できます。しっかりと肩にかけられる長さの持ち手で、まとめ買いもバッチリサポートしてくれます。
素材:ポリエステル 原産国名:中国製
商品サイズ:縦34cm×横48cm×マチ12cm/持ち手の長さ60cm
レモン柄陶器皿:
商品説明:レモン柄をあしらった南欧風の陶器皿です。
素材:陶器 原産国:中国
商品サイズ :直径22.5cm×高さ2.5cm

【お酒】ソル・デ・ベラーノ レモン・サングリア・フィズ:
商品説明:マスカットとレモンが香る、白ワインベースの甘酸っぱいサングリア・スパークリングです。
品名:ワイン(炭酸ガス含有)
原材料名:白ワイン、砂糖/添加物:炭酸ガス、レモン香料、酸化防止剤(亜硫酸塩)
タイプ:白/甘口/発泡
原産国名:スペイン/バレンシア 内容量:750ml
レモンスコーン:

商品説明:レモンピールを生地に練り込み、サックリとした食感に焼きあげました。甘さ控えめのさわやかな味わいで、朝食やおやつ、おつまみにも最適です。トースターで温めてもおいしく召し上がれます。
内容量:4個
 

2020年6月2日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

カルディ『サイゴンバスケット』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

【数量限定】5-25(月)より順次発売!北海道の美味しいをギュっと詰め込んだ限定セット|特集・イベント|カルディコーヒーファーム公式サイト

 

 

2020年6月1日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月30日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月22日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年11月22日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年10月7日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

カルディ『サイゴンバスケット』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング