フルッタ・チェレスティーナ『レモンマーマレード』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、
 
 

 
 
載せるのが大変遅くなりました。

 

 

カルディで購入したフルッタ・チェレスティーナ『レモンマーマレード』を家で使って食べました♪(*^▽^*)


 

 

 

 
フルッタ・チェレスティーナ『レモンマーマレード』 210g:
 
 
 
 
フルッタ・チェレスティーナ『レモンマーマレード』:
イタリア産の🍋檸檬🍋が100パーセント使われているそうです。。。
 
早速、プレーンヨーグルトに入れて食べました♪(*^▽^*)
 
果肉や皮もたくさん入っていました。。。。
 
🍋『レモンマーマレード』🍋入りのヨーグルト、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
以前、百貨店でイタリアの🍋レモンのお酒🍋🍹を飲んだことがあるけれど、その時の🍋レモン🍋の味がしました。。。。
 
 
成龍(??)は癖のある🍋檸檬🍋の味だけれど、
なれれば濃い言った味なのか。。。。っていうことで大丈夫になるといっていたが、私は最初からイタリアのレモンの味はこういった味と思っているので、何も違和感がありませんでした💦(;^_^A
 
🍋お安く買えて良かったです♪(*^▽^*)🍋
 
 
 
 

 
 
 

2020年6月2日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年6月1日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月30日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月22日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月24日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月8日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

『Limonocello di Capripiu』(『リモンチェッロ』)~~♪ヽ(^。^)ノ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング