2020年5月27日のてらす珈琲~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

以前、

2020年4月19日のてらす珈琲~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

てらす珈琲にコーヒー豆を買いに行きました♪😍💕❤️☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

てらす珈琲は6月からしばらくお休みだそうで💦

その前にコーヒー豆を。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挽きたてのコーヒー豆の香りには本当に癒されます♪(*^▽^*)

 

 

てらす珈琲の『グアテマラ』のコーヒー豆が気に入っている私は、

 

今回も『グアテマラ』のコーヒー豆(今回は、ラ・ベラ農園)を200g購入しました。

 

今回もコーヒーフィルター用に挽いてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、買ってきたグアテマラのコーヒー豆でコーヒーを淹れて

飲みました♪(*^▽^*)

 
 

🐻くまちゃん🐻も気に入ったようです(;^_^A💦

 

 

てらす珈琲の『グアテマラ』で淹れたコーヒー、

美味いね♪😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

 

てらす珈琲のコーヒー豆:

美味しくて気に入っているので、

また購入したいと思います♪(*^▽^*)

 

 

2019年9月24日のてらす珈琲~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年5月3日のてらす珈琲~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年2月24日のてらす珈琲~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年4月19日のてらす珈琲~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング