2019年9月24日のてらす珈琲~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々〜♪💕😍に

てらす珈琲でお茶しました🍵♪💕😍☕️🍰
 
 
 
 
 
 
 
ケーキのセット🍰を頼みました♪💕😍
 
マスターの話だと
ケーキだと今は、ミルクレープとガトーショコラとかぼちゃの🎃シフォンサンドがあり、
 
苦めが好みなら、
ガトーショコラとかぼちゃの🎃シフォンサンド🎃がおススメとの事で
ガトーショコラも美味しそう♪💕😍だったが、
せっかくだから秋を感じさせる
かぼちゃの🎃シフォンサンド🎃420円にする事にしました♪💕😍
 
コーヒーはアイスにしました。
 
かぼちゃの🎃シフォンサンド🎃にマッチするコーヒー☕️🍰とのことで秋ブレンド(500円)を運んで来てくれました♪💕😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋を感じさせるかぼちゃ🎃のシフォンケーキと
秋ブレンド
名前だけでもマッチすることがよくわかって良い感じ♪💕😍🎃
 
🎃かぼちゃの🎃シフォンサンド🎃:
シフォンケーキ🍰がふわふわでホイップクリームもふわふわでとてもよくマッチして♪
トッピングにかぼちゃの🎃種と蜂蜜コーティングの胡桃がのって、甘さ控えめでとても美味しかったです♪💕😍
秋ブレンドにもよくマッチして、抜群のフードペアリングでした♪💕😍
 
次回は成龍(??)と一緒にまた来たいです♪💕😍
 

 


カフェ・喫茶店ランキング