2020年4月19日のてらす珈琲~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

以前、

2020年2月24日のてらす珈琲~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

 

てらす珈琲にコーヒー豆を買いに行きました♪😍💕❤️☕️

 

 

 

 

 

 

 

てらす珈琲のカフェは今、休業中で

コーヒー豆等の販売だけになったことは、

インスタで知っていました。

 

 

前回購入した『グアテマラ』ラ・クプラ農園のコーヒー豆

がチョコレートケーキにとても合い、

美味しかったので、

また『グアテマラ』のコーヒー豆を購入しました。

 

今回は『グアテマラ』マルセリータ農園のコーヒー豆

200g購入しました。

 

今回もコーヒーフィルター用に挽いてもらいました。

 

 

 

 

同じ日に成龍(??)が買った『グアテマラ』の

バナナ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)が買った『グアテマラ』の

 

バナナと一緒に撮影(;^_^A💦

 

『だんごのたかの』で購入した

みたらし団子と一緒に

 

 

 

🐻🧸たかののみたらし団子、てらす珈琲の☕コーヒー☕美味いね♪(*^。^*)😋🧸🐻🐻🧸💕
by🐻くまちゃん🐻🧸

 

 

みたらし団子にも焼き団子にも

みかん大福にも合って、

美味しかったです~~♪(*^▽^*)

 

 

てらす珈琲の『グアテマラ』:

私の口に合って、

今までで飲んだ中で一番おいしいコーヒーで

とても気に入りました♪(*^▽^*)

 

 

また購入したいと思います♪(*^▽^*)

 

2019年9月24日のてらす珈琲~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年5月3日のてらす珈琲~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年2月24日のてらす珈琲~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング