13周年記念パーティー | やまざわ歯科クリニックのブログ

やまざわ歯科クリニックのブログ

大阪の豊中にある、やまざわ歯科クリニックの医院ブログです。

こんにちは。歯科衛生士の宮川です。新型コロナウィルスガーンガーン怖いですよね泣えーん手洗い、うがいの強化、アルコール消毒!皆さんも意識高くされていると思います上差し

当院では器具に関しては滅菌消毒処理も徹底して行っています。安心してご来院くださいねっ。

無事にウィルス騒動が落ち着くのを願うばかりですね。皆さんもお気を付け下さい!バイバイ

 

今回のお話ですが、先日開催された、開院記念パーティー(食事会)のお話をさせて頂きたいと思います!ナイフとフォーク

今回は(院長チョイス!の)北新地にある某お肉屋さんに連れて行って頂きました。

やまざわ歯科のガールズスタッフはお肉が大好きステーキ  テンション上がりました。

ハラミをメインに取り扱っているお店で、ユッケのキャビアのせからのスタート。牛だけではなく、豚、鳥、馬と様々な種類のお肉をご馳走になりました!絶品でしたルンルン一度の食事でこんなにも種類多くハラミ料理を食せるなんて感激以外ないです!そして、わたくしは人生初!の、トリュフ卵かけご飯!斬新!本当に美味しかったです!ラブラブよくTVで聞く、トリュフの香りが鼻から抜ける感じまさにでした!飲食店の方もオリジナルメニュー作り・試作を繰り返して色々と考えてらっしゃるんだろうと、しみじみ感じてしまいました笑目どの職種も日々勉強ですよね!

院長!今回もスタッフ皆、大満足です。お肉パワーで今後も患者様の為にバリバリ頑張りますっ!ご馳走様でした爆笑

 

imageimage

 

image

 

今年で当院は13周年を迎える事が出来ました拍手お祝いたくさんの患者さんに支えられて成り立つもの、維持してゆけている状況に、いちスタッフとして感謝しております。皆さんありがとうございます!そして、14年目も変わらず宜しくお願い致します!お願い

 

 

只今当院では開院13周年記念キャンペーン開催中で、口腔ケア用品は全品20%オフです!キラキラいつもご購入頂いている方、気になっている用品がある方など、この機会に是非お越し下さいねおいでお待ちしておりますウインク

 

やまざわ歯科では、今後も講習会参加、勉強会等を重ね、医院の向上に努めてまいります!

本日もブログご覧頂きありがとうございました。

      歯科衛生士  宮川万里子