こんにちは
歯科助手の宮本です![]()
最近は少し暖かくなり春らしくなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか
やまざわ歯科のスタッフは花粉症の人もおらず
元気に過ごしています
花粉症に加えコロナウィルスが広がってきていてみなさんあまりお出かけできていないんじゃないでしょーか
私も温泉旅行を予定していましたが今年は諦めることにしました
早く騒動が落ち着いてくれる事を本当に心から願います。
さて、3月14日の
ホワイトデー
に院長から素敵なお返しをいただきました
ロクシタンのハンドクリームセットとジルスチュアートのリップバーム&ハンドクリームセットです
香りも何種類か用意していただいて
みんな全力でジャンケンをして好きなのを選ばせていただきました
女子はハンドクリームが大好きです
まだまだ乾燥する季節ですのでしっかり塗ってお仕事に励みたいとおもいます
院長素敵なプレゼントありがとうございます
当院では3月末まで13周年のお得なキャンペーンを行なっております
3月も残り半月となりましたが
まだまだ間に合いますので是非この機会にチェックしてください
