台風19号とセンチメンタル。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

夏が完全に終わりましたね。

 

少し寂しくなります。

 

 

この曲でも聞いて、

精神的な夏を延長しましょう。

 

夏の思い出は

PVの撮影と紐づいていることが多いです、例年。

大きなライブがあったり制作が忙しかったりで

あまり遠出できないなか、

PVの撮影は思い切り非日常的な遠出が伴うので。

 

今年も楽しかったな。

まだ肌寒いなかプールに飛び込んで撮影して。

いい夏の思い出です。

 

このプールを貸してくれた

リゾート施設の方が本当に親切で、

帰り際に

美味しい金目鯛の煮付けをくれたんです。

あと、やまもものパウンドケーキも。

本当に美味しかったな。

 

やまきち

www.izukyubussan.com/

伊豆高原駅 カフェ ベルジュ


 

静岡に行く際には、

ぜひ立ち寄ってみてください。

 

「山崎あおいのPV見ました」

 

で、特に割引はありませんが

「ああー」って言われるとは思います。

 

来年の夏はまた、普通に遊びに行きたいな。

 

 

…って言って、

去年「アイソレイト」の撮影でお世話になった

キャンプ場にもまだ行けていないんだけどね。

(川沿いだったから、

台風の被害が結構大変みたい。)

 

 

 

 

 

台風19号、皆さん大丈夫でしたか。

わたしは無事です。

 

普段は家族バラバラに暮らしていても

簡単に連絡が取れてしまうから

気にしたことはありませんでしたが、

 

さすがにこれくらいの災害が起こると、

テクノロジーじゃどうにもならない、

物理的な距離がもどかしくなりますね。

 

今はまだ若くて体力もあるし

何処へでもいける。

友達も近くに沢山いるから心強い。

 

だけどこれからどんどん歳をとって、

両親もヨボヨボになって、

友達や弟には

私なんかより数億倍大事な

守るべき家族ができて、

 

そのとき私は多分

心細いって思うんだろうなって、

ニュースで「心細い」と泣くおばあちゃんを見て思いました。

 

家族としてそばにいてくれる

優しい人がいればいいですが、

その人に先立たれる可能性だってあるわけで。

 

自分の将来はもやっとしていますが、

でも、少なくとも今、私の周りの人には

心細いって思わせたくないな、と思ったり。

 

やっぱり大金持ちになって

高級老人ホームを運営して

友達を住ませるしかないな…

それなら私の老後も楽しそう。

 

それが私なりの台風19号でした。

 

みんな、おじいちゃんおばあちゃんや両親のこと、幸せにしようね。

 

 

 

なんだこの結論は?