7年。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

メジャーデビューして7年が経ちしました。


25才も終わりかけですが、18才からここまで、一度も音楽に飽きることなく、きらきらした気持ちのまま仕事として続けられているのは、周りの大人たちが愛情深く人生を支えてくれたこと、そしてファンの皆さまが根気強く?私の活動を応援してくれるお陰です。


何も知らず、真っ白だった18才の自分が作っていた曲もそれはそれで大切だけれど、

色んなものを選び続けて、たまには薄汚れた気持ちにもなりながら、しぶとく立ち続けたこの先でどんな曲が書けるだろう、っていうのも楽しみです。まさに新曲「さよならセンチメント」の2コーラス目のBメロですね!(宣伝がうまい!)




25才も楽しかったです。
26才も楽しいといいなと思います。

特に目標とかはないけれど、相変わらず些細なことで喜んだり悲しんだりできるといいな。家族と恋人と友達と仕事仲間たちが、健康で文化的な、最低限度ではない素敵な生活を送れるように、私にできることを見つけてゆきたいです。

8月28日水曜日には、下北沢ガーデンでバースデーワンマンライブがあります!
今年はなんとフルバンド編成。


すごく楽しみです。
お時間ご都合つく皆さんは、ぜひ遊びに来てください。はじめての人も、懐かしの人も。めっっっちゃ懐かしい曲も歌います(歌詞が幼くて笑っちゃう)。



ここで、デビュー当時、どんな感じだったのか見てみましょう。


「ファッションをどうにかしてほしい」



「プリにビックダディーを持ち込まないでほしい」


大人になれてよかった。