テレビ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんは。

本日は名古屋。
{CAF6E4C0-BDFE-4365-BD37-A3332B85285E:01}

久々に、テレビの収録でした。
「BOMBER-E」という音楽番組。
ライブ出演は、今日が初めてです。

同じコンテスト出身で、
事務所も(まあ正確には違うのだけれど大きな括りでは)一緒の、
吉澤嘉代子さんとトークもしました。


吉澤さん、

本当に本当に

可愛い……。


午後の陽の差し込むリビングで
最上級の優しい笑顔で
吉澤さんの話を聞いていたい。
吉澤さんの良き夫になりたい。


そんな思いでした(?)


放送は、なんと「Rinkle-Rinkle」の発売日と同日みたいです。
放送地域の皆様、お楽しみに。


{F958506C-9774-4587-A310-71302261D2CC:01}
イェイ。



名古屋は来月頭、
中部国際空港でのライブもあります。
ファンクラブミーティングもあります。
キャンペーン、インストア行きます。
もちろん、ツアーも行きます。

3月までに、
あと4回いきます。

驚きですね。
しつこい?しつこくても、行きます。

それにしても、物凄い頻度。
もし私が妻帯者のサラリーマンだったら、確実に妻に

「また名古屋に出張!?あんた名古屋に女でも作ったんでしょう!?」
って疑いをかけられています。

大丈夫です。
お土産の赤福にそっと
「僕には君だけだよ」というメモを挟んで、食卓の上に置いておきますから…



なんの話でしたっけ。



まあ、そんな感じで、
これからまた更に名古屋行きますので
名古屋の皆さん、よろしくね!!