お料理上手になりたい。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんは、山崎です。
風邪の予兆を感じて、嫌な感じです。
皆さんも気を付けてくださいね。


さて。
またお久しぶりの更新になってしまったので、日常が溜まりすぎています。

以下、ここ一週間くらいの出来事を走馬灯のようにご覧ください。

{8418CAC9-4A77-448C-AAE8-EC0BF824B32F:01}

キーボード買いました。

{ACC9EAC2-4B35-441C-9BB1-3391ED2BD2A4:01}

作業場を作りました。

{8C981194-A27C-476A-8BB6-866A53498928:01}

Rihwaさん、住岡梨奈さんとジンギスカンをしながら語らいました。

{29BB65F7-001B-43E5-A4DB-3370864CEEAF:01}

桃鉄にハマっています。ビリです。

{4AE39340-EBF7-42E0-8FB8-EBCD7642A732:01}

はたっぷとリハーサルをしました。


そんな感じの一週間です。



最近、学校も仕事もない日には家に引きこもっていることが多いなあ。
鍵盤弾いたり、それで昔好きだった曲のピアノ弾き語りを録音したり。
去年の末あたり、自分でも驚くほどフットワークが軽かったので、
その反動がいま、来ているようです。



そうだ!

{4491AA80-33BF-4870-BB0C-341A8E2DCA35:01}

{F3DC1095-44A9-4125-9C72-98E8D601DE54:01}

2月17日に出るアルバムの
ジャケットが公開されましたよ。

ブックレットの中でも、色んな場所にワープしまくっています。

今までに無いくらい女の子らしい色合いのジャケットだけれど、
ちょっとレトロでアメリカンな雰囲気もあって、とても気にいっているよ。

レトロでアメリカン…うん。
基準は、おしゃれなハンバーガー屋さんに馴染むか?ってところです。
このジャケットは、割となじみそう。

インストアライブの日程も発表されたので、ホームページでチェックして、お近くの会場に遊びにきてくださいね!

札幌、大阪、名古屋、東京、福岡、まわりますよー!!!
よろしくお願いします。



最近、芸能ニュースが多いですね。
{A41D421C-055C-4B2B-8E48-EDDCCC8F93E9:01}
SM◯Pのメンバーを装った迷惑メールが、ここ数日絶えないのですが
ちょっと真相について聞いてみたいな、このなりすまし君に。



ちなみにこのメール来たとき
「最近共演した拓哉さん…?だれ?」って一瞬すごく記憶の中を探しました。