ファンミーティング完走。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

本日の東京公演を以って、
わさび部ミーティング完走!

{3135F8F5-13F9-471F-8851-299676F697A7:01}
(ボカシ入れています)

札幌、名古屋、大阪、東京…
各地のわさび部員さんと楽しい時間を過ごしてまいりました。
…いや本当に、少なくとも私は本当に楽しい時間でしたよ!笑

しばらくライブでやっていなかったり、むしろやったことのない曲を
歌ったり…

カバー曲を歌ってみたり…


トークも楽しかったよ。笑
{C7261CCD-1B82-4D8F-AF19-7B16B8DFFF01:01}
皆さんに好き好きなトークテーマを書いてもらった的に向けて、
ダーツをシュバっとしたり。

クイズ大会もやりました!
正解者の方には、ランダムで素敵or素敵じゃない景品が当たります。


今回、たしか全会場で
即興your song」という景品が出ました。


当たった人の簡単なプロフィールから、私がその場で曲を作るという

私へのプレッシャーがものすごい景品です。毎回ヒヤヒヤした。笑


猫と遊ぶしか予定のない「アオキ」さんの寂しい日常を歌ったバラード
とか…笑

今日はパン屋でバイトしている「あつき」くんが当ててくれたので、
パン屋で後輩指導に苦戦しているあつきくんのうた
「ベーカリーあつき」
を作りました。

我ながら、なかなかいい曲だったと思う…(笑)



今日は気まぐれで、
新曲を歌ったんです。
「ドラマ」という曲。

皆さん、帰り際に「あおいちゃんドラマよかったよー!」
って言ってくれるので

私が何かのドラマに出演したような気分になってしまいました。
女優の血が疼くわ~~~~(?)


楽しませる側のわたしが
一番楽しんでいたかもな。
本当にありがとうございました!




最後にこれだけ言わせて!


全会場でアンケート実施して
私もちゃんと全部見ているんだけど
各会場ひとりは居る

Q.山崎あおいの魅力は?

A.ちょうどいい可愛さ


ちょうどいいって何だよ!!笑