ミナホ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ミナミホイールに出演するべく
大阪の地へ!

{54C5368D-E47B-4D28-B619-52A76022D1DA:01}

ミナミホイールは、なんと今回で4回目の出演らしいのです。
初めての年は、ソープオペラクラシックという会場だったかな…。

もはや常連ですね。

今年はFANJ twiceの1日目、大事なトリを務めさせていただきました。
{CECDD5A8-58F1-469B-9499-89AD2961B0B8:01}

客席への裏口が、私の大好きなゾンビゲーム「last of us」っぽくて
相当わくわくしてしまいました。笑

ご来場いただきました皆さん、
ありがとうございました!
アンコールもしてくれたのに、応えられずでごめんなさい。
会場のスケジュールも結構タイトだったようで…。
また大阪にくるから、その時にまた聴きに来てくれたら嬉しいです!

{202B4B33-33FA-47D9-8529-D88542B91B4F:01}

夕飯はお好み焼きでした。
ギターの梶原タケオさんは、どこかへ消えてゆきました。
大阪の現地妻か!?!?

(来てくれたご友人と飲みに行ったみたいです。なーんだ。笑)



明日は早くに東京へ戻り、
ファンクラブイベント東京会場。
相当楽しみです。
来られる皆さん、楽しみましょう!