いきぬき。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

またブログの更新が滞っていました…。

最近の私は何をしていたかというと、
主に曲作りです。曲作りばかりしています。
今歌いたいこと、聴いてほしいもの、
それに加えて聴く人が聴きたそうなもの…
難しいですね。

最高のものを届けられるよう、
もう一踏ん張りしたいと思います。


そんな制作一色な毎日ですが、
息抜きもちゃんとしています。



先日は、ゲームセンターへ。
IMG_9610.jpg

これ、100円で取ったから(ドヤ顔)

この時ばかりは、自分の溢れんばかりのクレーンセンスを感じました。
機会があればフォークリフトの免許も取りたいくらい。
家に持ち帰り、

弟「ぷっちょちょうだい」
私、一粒ではなく開封前のぷっちょ一本を渡す。
弟「え、いいの!?」
私「いいよ、いっぱいあるし」

という会話をしたのが、快感でした。
私ったら何て懐の深い姉。




そしてまた別の日…

ハルカトミユキさんの野音フリーライブへ。
IMG_9598.jpg


IMG_9600.jpg

秋の夜の野音、すごく良かったなあ。

ハルカトミユキさんのライブが良すぎて、
しばらく変な気持ちでした。

叶わぬ恋をしたような、
初デートに失敗したときのような、
週に1度しか会えないのに、上手く話せなかった日の
帰り道のような……

本当に幸せなのに、満たされない感じ。

もっともっともっと聴いていたかったな~。
絶対にまた、ライブに行こう。



ライブ後、ご挨拶に伺ったのですが、
私、本当にこの「終演後の挨拶」が苦手で…
自分のライブに来てくれた方への挨拶だったら
私もライブ直後でハイになっているし、
誰彼構わずハグできちゃう勢いなのですが、
(勢いなだけで出来ないよ)


ライブを見て、感動に浸っている状態で挨拶に伺って、
目の前にさっきまでステージに立っていた人がいると
「うわあああああ!!!!!!
今私を感動させてる人だーーーー!」

って、緊張してしまいます…。

結局
「あ、かっこよかったです」
という、まるで「見てなかった人」みたいな感想を述べて
「またよろしくお願いします」
という、まるで宜しくする気のない人みたいな台詞を吐いて
帰ってしまう……。


初デートに失敗感の原因の1割くらいは、
これが原因かもしれませんね…(笑)






さて今日もこれからスタジオへ!!!!