横浜からのロッキンからの。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ライブ三昧な夏が始まりました。
前から始まっていたけど、リリースも目前にして、いよいよ!という感じです。

まずはタワーレコード横浜ビブレ店様にて、スクランブル初のインストア。
発売前なので予約会という形でした。

{866C4453-B338-4969-9100-93E3267980DF:01}
熱唱してるね~。笑

{921044C2-6940-4D61-B80C-30DA4C75CB63:01}
凛々しい。警察犬っぽい。

たくさんの方に来ていただけて、とても嬉しかったです。
まだCDがないので私物にサインするサイン会だったのですが、

一人目の方からiPhoneで
「iPhone汚してすみません」な感じで申し訳なさげに書いていたら
その後アコギを持ってきた女の子が居たりして…笑
その他にもぱるるが表紙の本や、地図帳ら井手綾香ちゃんのグッズ、
野球ボール、テニスボールなど、

きっと私には分からないけれど、それぞれの人の中でその私物と私が
繋がっているんだなあ…としみじみしながらサインさせて頂きました。

スクランブル、明後日には店頭に並ぶんですね…どきどき。
よろしくお願いします!


そして今日はロッキン!
{4B568C68-22E1-4F72-8EB2-2AEF1A1533CD:01}
うわ、楽しそう。
これは本番直後のハイテンション状態です。


バズステージ、とても広くて、しかもそこにダァー~~~っと人がいて、
とても気持ちよかったです!!

新山詩織ちゃん、片平里菜さん、住岡梨奈てぃーと一緒の枠で。楽しかった!
スタイルは一緒、やってる音楽はバラバラ。きっと好きな音楽もバラバラ。

普通にCD買って聴くくらい、皆さんの音楽が好きなので、
同じステージに立つことが出来て嬉しかったです!!


{20D94BA4-DEFB-4D4E-9F41-DC4CC28A5824:01}

あまりにも眩しそうな目をしていたので自粛。


最近「ギタ女」っていう言葉をよく聴きますよね。

今日のロッキン、ずっと前からフワフワしちゃうくらいドキドキしてて
でもワクワクしながら本番を迎えたら
人がダァーっていて、なんかパーぁん!
って緊張が弾けて、ルンルン!って感じで
ギターをガシガシ弾いて、
終わったらスーッとした気持ちで、
とても楽しかったです!

…ギタ女。
擬態語使いがち女子。



ごめんなさい。
つまんなかったですね。笑



{BD7DDCED-8EB4-467D-B091-55E591C8A5F6:01}

新山詩織ちゃんと。
本当に可愛い。めんこいです。
来世ではぜひ姉に立候補したいです。
妹のために大金持ちになって、惑星7つくらい買ってあげます。
太陽系プレゼントしたいです。

私も詩織ちゃんも人見知りっぽいので
会話のキャッチボールというよりは

一方が足元にボールを落として
もう一方がそれを拾いにいって
また遠くまで離れて
また足元にボールを落として
もう一方がそれを拾いにいって

みたいな、
下手くそなフリスビーみたいな会話をしている気がします。笑

ロッキンという素晴らしい会場、
青空の下、
2週間ぶりくらいに会えた、
嬉しい、嬉しい!!

で私の口から最初にこぼれた言葉が
「あ、し、白いですね」(肌が)
だったのが残念でした。


2014年、夏の人見知り脱出作戦はまだまだ続く…。

ちなみに、もう東京に戻ってきてしまっています。楽しみな取材が…!
たくさんの嬉しいお知らせストックを懐に隠し持ちつつ、夏を生きます。