JDローリング。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

おはようございます、山崎あおいです。

昨日、壮大な夢を見ました。

酔い潰れた女の子と、私と男子2人がいる暗い部屋から始まります。

男子1が潰れて寝ている女の子のポケットから、皆でさっきまで飲んでいた
居酒屋のレシートを取り出して「アリバイあるとまずいから」と言います。
女の子は何やら世界的な罪を着せられてしまっているようで、
私たちもその子を裏切って陥れようとしていて…。むしろ捕らえようとしてて…。

女の子は特殊な能力を持っているようで、時々「アイスモンド」という
覚醒状態になり、とても強くなるんですが
私たちも十字草という微生物を飲んで、強くなって戦うという…

撃たれてもちょっと気持ち悪いな、くらいで特に痛くもないという…

何故友達を捕らえようとしてるのか、
何の罪かも知らないまま戦う私たち…

中二病かよ。


たまにこういう、ストーリーがしっかりしてるような、してないような夢を見ます。
大抵暗くて深刻ですが、愉快です。



昨日は名古屋キャンペーン、そしてリッスン?に生出演でした!

デイルさんと。…黒いっ!!!笑

{7F922D8D-8CFF-43E5-902F-DC95220300F7:01}

そして夜、文化放送のリッスン?にて、AKB48たなみんさんと。

{D2059B7D-D247-4D39-9897-A44A503C373A:01}

実は1年半くらい前に別の番組でご一緒させていただいたことがあり、
今回2度目だったのですが、覚えてくれていたみたいで、とても嬉しかったです。

握手会でぱるるさんに会うよりも前にたなみんさんに会っていたので、
私の48初めはたなみんさんだった訳ですね。

とっても可愛くて、面白くて…
去年夏、ドームコンサートに行ったときにたなみんさんを目で追っていたのですが、
とてもキラキラしていました…。

たなみんさんにドカベンを勧めて頂いたので、ドカベン、読もうと思います。笑


そんな楽しい一日でした。



今日は久々に人前に出ない日らしく、
マネージャーさんには「今日はどんなダサい格好でもいいよ!」
と言われてしまったので

思う存分ダサくいきたいなと思います。



明日はインストアライブ一本目なので、おめかししていきますよ!笑
横浜ビブレ、よろしくお願い申し上げます。

横浜ビブレ!よろしくお願い申し上げます!