スクランブルフライング。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんは。とても眠いです。

今日は新曲「スクランブル」のフラゲ日でした!!



いつもフラゲ日はドキドキです…
死にそうな顔をしています…。
しかし冷静に考えると、ひたすらめでたい日!笑


という訳で今日は思いっきりオススメさせてください…。

1.スクランブル


運命の人との出会いについて歌った曲です。
今年の春、私は初めてのワンマンツアーをしました。
そのライブで本当に幸せだなあ…と感じて、
これが私の幸せだ…と思ったんです。
だけどきっと私の幸せは、これだけじゃないんだろうなとも思いました。
美味しい物を食べても、友達と遊んでも、私は幸せです。
だけど逆に、音楽がなくなったら不幸になるなとも思いました。

「音楽をやっている私が」食べるから幸せで、
「音楽をやっている私が」遊ぶから幸せなんだと思いました。
そんなところから、「運命ってこういうことなのかなあ…」
とぼんやり考えながら、書いた曲です。
皆さんにとっての運命のもの、人を当てはめながら
聞いて頂きたい曲です!

2.深呼吸

「愛されたがり」に聞いて頂きたい曲です。
また、そんな人にイライラしている人にも!笑

愛されているクセに、愛されたいと言ってしまう人に
「一旦深呼吸して周りを見てみれば、
意外と愛されていることに気づけると思うよ」
と優しく言ってあげるような曲です。

3.ライブ音源

初回盤と通常盤で収録内容が違います。
ふたつを合わせると、ワンマンの内容一本ほとんどが
聞けてしまう!なんとも!ボリューミーな!
シングルとは思えないような!!!!
ああ!!!これは!!!!
これは!!!!!



という感じです。
ぜひ皆さん、手にとって聞いてみて下さい。
ライブ音源は、アコースティックバージョンも入っていたりします。


今日はそんなCDのフライングゲット!な日。
地元札幌で過ごしました。
STVラジオさんにて。
素晴らしいパネルでバースデーライブの告知をして頂きました。

__ 1.JPG__ 1.JPG

AIR-Gさんにて。松尾さんと!
お久しぶり…でもありませんでした。笑
JOINぶり!


__ 2.JPG__ 2.JPG

そして夜は、
TSUTAYA札幌駅西口店さんにて
インストアライブ!


__ 3.JPG__ 3.JPG

今回でなんと3回目!でした。
今回もたくさんの人にきていただき、
とても嬉しかったです。ありがとうございました!



明日も札幌でインストアライブ&サイン会があります!

日時:2014年8月6日(水)19:00スタート
場所:タワーレコード札幌ピヴォ店
対象店舗:タワーレコード札幌ピヴォ店、旭川店、苫小牧店、アリオ札幌店
お問い合わせ先:タワーレコード札幌ピヴォ店011-241-3851

観覧はフリーですので、ぜひお越し下さい!

そして明日、テレビもあります!


フジテレビ めざましテレビ「コレぐぅ~MUSIC“Buzz Up”」にて特集!
8月6日(水)あさ5:25~8:00 オンエアー予定

そして、「めざましテレビアクア」4:25~5:25の中でも
同じ特集がオンエアされる予定です。

※都合により、内容が変更になる場合があります。



憧れの~めざましテレビ!
ぜひ皆さん明日は早起きして見て下さいね。




明日はいよいよ発売日!!!