ギタ女とよばれて〜サブタイトルは特にない〜 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は朝から学校へ行って、学期末の発表などをこなしました。

新しい事業を考えて提案する、っていう割と真面目なビジネス系の授業で、
私の班は先生に褒められました。うふふ。
まあ私の貢献度は0.5くらいですが。

先日このブログでもお話した、曲を作る授業でも発表がありました。
ふだんステージで自分の曲について話して、歌うのは全く恥ずかしくないのに
それが教室に移るだけで、あんなにも恥ずかしくなってしまうんですね…。笑


そして夜は
sakuさん、suzuちゃん、新山詩織ちゃんとの対談でした。
{3965C6FA-541A-422D-AB35-303966BBCADE:01}
私ひとり、頭が飛び出してますね。
ヒール履いたことを後悔しました。笑
強そうです。
この4人で旅に出るとしたら、私は間違いなく狩り担当でしょう。
良いんです。3人のような華奢な子を狩りに出すわけにはいかないですし。


対談内容は後日公開になりますので、ぜひチェックよろしくお願いします!!



最近同世代のギター女子と交わる機会が多いですが、その度自分の口数の少なさにへこみます。

「みんなの音楽最高だよね!愛してるよ!」くらいのフランクさは
心の中では持ち合わせているのに…。笑



でも今日、詩織ちゃんとは少しお話しましたよ。

詩織ちゃん「抹茶は好きですか?」
あおい「はい、好きです」
詩織ちゃん「私もです」

みたいな。
英語の教科書みたいな。

問1.正しいものを選びなさい
Shiori「Do you like 抹茶?」
Aoi「Yes,I do.」
Shiori「Me too.」

a.あおいはお腹がかゆい
b.詩織は抹茶が好きである
c.あおいは詩織と会話しながら目を泳がせている

正解は…
bとc!!!