明日はいよいよJOINだね。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

明日はいよいよ、初めての夏フェス
JOIN ALIVEです。

朝、無事に今学期最後の授業課題を提出しに学校へ行き、北海道へ。
{AAC8B947-A87F-4133-AF74-1E6EC81BFC32:01}
空港で食べた?飲んだ?これが、とても美味しかったです。なまらうまっ!

夜、ホテルに着いてから夕飯まで少しだけ時間があったので
高校時代死ぬほどウロウロした大通、すすきのあたりをウロウロしました。

東京で探しまくっていた本を札幌のジュンク堂で発見したり、
このベガスベガスなに!知らない!みたいな新しいパチンコ屋さんが出来てたり、
よく行ってたスタジオの前を通ったり、

札幌を少し満喫できました!

{DFE2B34B-6C35-435C-A3DF-378D659143E1:01}

夕飯のあとに狸小路(路上ミュージシャンの集まる商店街)を通ったら、
懐かしい、音楽の諸先輩たちが居て「あー!!!」ってなったり。

そんなあたたかい、大好きな故郷で
明日は人生初の夏フェスのステージ!
緊張もするし、お客さんが家族だけだったら…とかも思いますが(笑)、
思いっきり楽しみたいと思います!!





アレも買ったしね、アレも。
ドン・キホーテでアレ買ったしね!笑


なにを買ったかは、明日のツイッターやブログをお楽しみにしていてください。笑

明日来られるみなさん、よろしくお願いします!たのしみだ。

{AA329060-C5F5-49DA-9491-C899BE4FE6B3:01}

スタミナは満点です。