京都、祇園祭。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

おはようございます(新幹線で爆睡からのお目覚めなう)。
本日は京都で歌ってまいりました。

いま京都は祇園祭の宵山という、もうそれはそれは盛り上がる日らしく。
道は浴衣のチャンねーとその手を引く男の子で溢れておりました。

{8B710312-3933-42A6-8618-91CB23FA08CA:01}

京都タワーは相変わらず元気にやっていました(?)

アコースティックセットで、新曲2曲を含む5曲を歌わせていただきました。
スクランブルを人前で歌ったのも初めてではありましたが、
完全初披露だったカップリング曲「深呼吸」は如何でしたでしょうか。

てってれってーれーてーれれー🎵
のギターから始まる曲です。笑
今日聞けなかった方もCDやインストアライブで聞くのをお楽しみに…!

{89D5B57E-F039-4348-AA26-C6113DBC1778:01}

(本番前、カランコロンを何となく練習している様子)

京都のみなさん、α-stationのみなさん、ありがとうございました!




次のライブはいよいよ夏フェス1つめ
北海道にてJOIN ALIVEです!
とてもとてもとても楽しみ。
私は良いライブできるように準備していくので、
北海道の皆さんも涼しい気候を準備していてくれると嬉しいです(・ω・*)笑




P.S.


関西といえば…?
そう、宮崎さん!
会うたびにしてしまう宮崎さんレポートですが、やめどきがわからない。
そんな感じです。

宮崎さんは私が推している事務所の美人スタッフです。関西に行くと会えます。
前田敦子さんと鈴木亜美さんを足して2で割って、体育会系にした感じです。

今回もやはり可愛かったのですが
最近は可愛い!よりも面白い!が目立っている模様です。

別れ際に「しばらく会えないけど、必ず会えるから」という何ともイケメンな
セリフを残してくれました。
そのまま歌詞にできますね。

以上、宮崎さんレポートでした。
これからも推していきます(?)