惚れて惚れて惚れた。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんは。
若干テンションが高めです。

今日は大好きなAKB48さんの選抜総選挙。私も少し投票して参加しました。

{CC47A826-4D24-43DC-9802-F6C738BA4BC4:01}
ホテルの部屋で中継を見ていました。

「ぱるるの名前がまだ呼ばれていないので、先にご飯食べていてください。後から合流します」と身勝手なメールをスタッフさんに送って。笑


ぱるるさんが神セブン。

すごく嬉しいです。
ファン心理はひとまず置いておき、
LINEスタンプにぱるるさんが登場するのがとてつもなく嬉しいです。
(選抜メンバーはスタンプになるんだよ)

私の友達の皆さん…
私からのぱるるスタンプ爆撃の準備はできていますか…
(みんなの中でぱるるが徒らに悪者にならない程度にとどめます)

今日も世界一可愛かったですグッド!
大好きですグッド!


あと宮脇咲良ちゃん、めっちゃめんこかった。

この辺にしておきます。
とりあえずみんな可愛かったです。
うむ。




今日は名古屋にいます。
明日のサカエスプリングのためです。
オゾンのトップバッターだよ。
久々の名古屋、初めての箱、楽しみ。


{76C9F648-3B55-432A-9382-ADA71948EFB9:01}


昼に、大学のダンスサークルの公演を見てきました。
私の中で、ダンスができる人って、一番の憧れなんです。自分が本当に下手だから。


普段教室でじっと座っているあの人やあの人やあの人の、特別輝く姿。

綺麗な喋り方だなあとか、変態だから仲良くなれそうだなあとか、
すごくよく眠る人だなあとか
人の印象は毎日更新されていくけれど

印象とは別次元の輝きですよね、
好きなもの、得意なものを一生懸命やる姿。

かっこよかった。

この日までにたくさん練習して
好きになったり嫌いになったりを繰り返して、
そうやって頑張れば頑張るほど別れが迫ってくるスピードは早くなって、

きっとこの公演が終われば引退とか、たくさん居るんだろうなあと思うと
とても美しかったです。

終わりが見えているものに
全力で打ち込める人はキラキラしている。

まさに「花火のあと」って感じでした。

花火のあと僕らの胸をぎゅっと掴んだ
記憶が手を離してくれなくても
同じ空を見ながら
どこかできっとめぐり合う
だからみんな歩いてく
帰る場所があるから

みたいな気持ち。綺麗だった。


{FEA89B21-2D1C-42F4-8F5B-BBA2E753AEF6:01}

ステージと客席の見えない壁は、私はあったほうがいいとおもう。
フレンドリーなライブも良いけれど

ステージに立つ側は普段と違うかっこいい自分を見せたいんだろうし、
私は、ステージに高さがあるからちょっと自信が持てて、怖くなくなる。

お客さんを突き放すんじゃなくて、
ステージの高さによって、やっとお客さんと同じ目線で歌えている気がする。
普段は「すいません」って感じだから。


そして何より今日、客席から見て
見えない壁を客席側からも作らないと、
本気で、本気の本気で惚れてしまうような気がした。

ステージに立っているキラキラした人が、来週同じ教室にいることとか、
このあとちょっと残れば友達としてお話できることとかに、
気付いてしまったら終わりな気がした。笑



だから逃げるように帰ってきた。



本当にかっこよかった。
私も踊れたらな~~
最近ダンスの先生のもとで身体の使い方を習っているのですが
「思ったよりひどくない」と身体について言われたので



まだ諦めていません。
練習はする予定はないけど。
それ以前にまだ歌とギターが上手くなりたいですし。




明日はそんな風に
本気で惚れてしまいそうでどうしようかと思わせるような
かっこいい歌を歌いたいです。

見にきてね。
オゾン、昼一番、トップバッターです。


絶対に良いライブにするよ。