どうして君は。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

どうして君はデートスポットなんだいランキング堂々の第一位、

「水族館」!!!!

私、大好きなんですよ…。一人でも行っちゃうくらい。
特にコブダイと、チンアナゴと、ノコギリエイが好きです。
青暗い雰囲気も、異世界っぽくてもちろん好きなのですが、
私としては

「小さい頃図鑑で見てたあの魚が目の前に!」が
「いつもテレビで見てる芸能人が目の前に!」と同じ興奮なんです。
要するにミーハーな気持ちで水族館に行っているわけです。

なのに、世間的にはデートスポット。
薄暗い場所は、他にもたくさんあるのに…!!笑
一人で行きづらくて困っています。
チンアナゴのぬいぐるみがほしい。


__ 3.JPG__ 3.JPG

こんばんは、山崎あおいです。
(魚も良いけど犬も良いよね)

夏だー!と思ったら、梅雨がはじまり…。
雨の日って胸がザワザワするというか、
なんにも無いのに切ない気持ちになるというか
落ち着かないというか…
平和じゃないです。笑

__ 1.JPG__ 1.JPG

ここ最近は撮影したり、取材があったり、
週末のサカエスプリングに向けて練習したりです。

サカエスプリング、宜しくね!!!
日曜日、トップバッターですよ(^^)/
たのしみだなあ。


__ 4.JPG__ 4.JPG

話し方が綺麗で優しい人って、素晴らしい。
私もそうなりたいなあ。