let me love you | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

弟にお勧めされた曲は、お勧めされた一月後にハマります。
最近はNe-Yoの「let me love you」のgleeバージョンにハマッテイマス。

let me love you…「愛させて」。素敵。

今日は朝から夜まで大学生!!な一日。
昨晩から今朝にかけて難しいビジネス書を読み、レポートを書き、
そして所属している研究室では、初めての発表があったのです。
大学生3年目で一番、大学生としての壁の高い1日でした(笑)

ちゃんと頑張ったので無事にレポートも出すことが出来、
発表もおそらく成功した上に、
ずっと会いたかった人とも偶然の初対面を果たせた一日だったりで、

なんか今日は達成感があるぞ!


ということで、ご褒美フードファイトをしてきました。

戦場はファミリーレストラン、サイゼリア。
サイゼリアのメニュー表、見開き2ページごとに
必ず一人一品を注文する、というルール。
食べる順番は自由。

まずは一品目、サラダ!

__ 1.JPG__ 1.JPG

「まずは軽く野菜だよね~」とか言いつつ頼んだものの、
サイゼリアのサラダって、凄くしっかりした量なんですね。

コストパフォーマンスの良さに感嘆しつつ、友人の何気ない
「野菜から順に食べて満腹中枢刺激するダイエットあるよね」
の一言にテンションが下がる。でもまだまだ食べられる…!

2品目、パスタ!


__ 2.JPG__ 2.JPG

私はいつもミラノ風ドリア派なので、サイゼパスタ初体験。
非常に美味しく頂きました。

サラダとパスタでちょうどよく満腹。
「帰ってDVDでも見ながら眠りたい」欲が見え隠れ。

3品目、トマトとモッツァレラチーズ!


__ 3.JPG__ 3.JPG

トマトは大好物です。チーズも大好物です。
しかしあれですね。
満腹状態のときのチーズほど、腹立たしいものはありません。
風味が、更に満足感に拍車をかけます。

4品目、ピザ!


__ 4.JPG__ 4.JPG

仲間で分け合って美味しいピザ。
幼い頃は「この1枚丸ごと一人で食べることができたら…」
と妄想を繰り返したものです。
しかしもう限界です。お腹が炭水化物を拒否しています。
おまけに顎も疲れはじめています。
たった4品でこんなにまでなってしまう、
サイゼリアのコストパフォーマンスが、やはり憎らしいです。


5品目、ジェラート!

__ 5.JPG__ 5.JPG

天使にさえ見えます。
純白は正義。
ラストスパートへ、そっと背中を押してくれるのでした。

ラスボス、ハンバーグステーキ!


__.JPG

美味しい。
一番ボリュームはあるものの、やはり肉は格別ですね!
一番の好物、しかも目玉焼き付き。
ラスボスに構えていったのに、まさかの1発目で急所に当ててしまった
みたいな複雑な残念感を含みつつ、美味しく、勝負は幕を閉じました。

総カロリー2132kcal
合計金額 約2100円(やっっっっっす)



授業終わりに友達3人と行ったのですが、
だいたいみんな2100kcalくらいでした。
「おなかやば~~い」とか言いながら、全員完食したので
やっぱり女子大生捨てたもんじゃないなと思います(?)


そんな、大学生らしい、よくわからない一日でした。



明日運動しなくちゃ、絶対に。