誰も見てくれませんからね。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

明日までに本を2冊読んで感想文を書かなければならないという
信じがたい課題に打ちひしがれてします。山崎あおいです。
本なんて年間数冊しか読まないのに…!1日2冊って…!


__.JPG

ちなみに、「ハリーポッターとアズカバンの囚人」は3年かけて読みました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は今日、週末の徳島ライブにむけてリハーサルでした。
去年初めて行った徳島。本当に良いところだったなあ…
という印象で、去年行ったときの写真を漁っていましたら、


__.JPG

本当に空が綺麗で…。
これは「夏海」キャンペーンの時だから夏だけど、
春の徳島も、楽しみです。

徳島のみなさん、宜しくお願いします!


先日、エステに行ったんですよ(唐突)

なんだか休日に一人、暇を持て余してしまって、
本当は肩こりマッサージにでも行くつもりだったのですが
口車に乗せられて、気付くと何故か全身エステに居ました。

昨年、フェイシャルエステを体験して、
2人もの綺麗な女性が私のためにサービスを尽くしているその様が
どうにもこうにも申し訳なくて、
「もうああいう場所には行かない」と固く決意したのですが、
今回、なぜかグレードアップして全身になってしまいました。

簡潔な結論
「定期的に行くべき」

もちろん、私なんかのためにサービスを尽くす綺麗な女性を見るのは
まだ心苦しい感じがありました。
どれだけ手を尽くして綺麗にしてくれても、
私はその後どうせ自転車を全力で漕ぎながら帰り、
翌日になればダサい私服を着ますからね。

しかし、あれは一種の健康診断ですよね。

「お客さーん、ここどうされました?」

「あれ、お客さん、ここにも青あざありますよ」


「お客さんなんかありました?ここ血出てますよ?」



全て身に覚えのない傷でした。
ひとり暮らし20才女子大学生、
自分で自分の膝の裏なんて見ないし、

誰も見てくれませんからね。

知らないうちにぶつけた傷に気付いてくれるのは、
エスティシャンの人くらい、みたいです。

今後「何故か最近全身痛い気がする」
と思った時は、エステに行こうと思います。




書いてて切なくなってきた。よ笑