はなはるフェスタ2014! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

徳島にて初ライブ!はなはるフェスタ2014に出演させて頂きました。

{DDE2A8D5-1818-4BE6-A1DB-B85C2AC59C76:01}
徳島といえば、阿波踊り。
この写真一枚だけで体がかたいのがバレてしまうあたり、不思議。


{A095615D-DC95-4393-BF3E-821E6049099D:01}

久々の野外ステージ、とても気持ち良く歌うことができました!
沢山の方がお越し下さって、初徳島にも関わらず、山崎あおいタオルやTシャツもステージから見えて、
本当に嬉しかったです。ありがとう!

雨の予報でしたが、大降りになることもなく。ちょっと降ったりやんだり…
お客さんも濡れることなく、

なんと言っても花粉症の私にとっては、ある意味ありがたい気候でもありました…
{E3463A61-E3BF-479C-A02B-10CEB91DB534:01}


でも少し寒かったですね。
皆さん風邪には気をつけてくださいね。
{B1B94BBA-1F3F-4D0A-AA02-0DD05956A8CE:01}
(顔が赤くて死んでいる、、、笑)


共演の方々も本当に素敵でした。
上野優華ちゃん、16歳…。
眩しかったです。キラキラしていました。

優華ちゃんの声は唯一無二でした。
本当に良い声、好みの声です。
そして、女優の目をしていました。
目を見て平常心で会話するのが困難なレベルで、目の奥が深い人でした。

藤田さんは、同じビクターなんですね!
天使のような歌声とルックスでした。
一方的に存じ上げてはいたので、
共演がとても嬉しかったです。

そして沢田知可子さん。
名曲「会いたい」は母がカラオケで歌っていて、私も好きで聴いている曲です。
生で聴けて、感無量でした。
名曲は、いつの時代も名曲で、世代を越えて胸を突き刺してゆきますね。
グサグサ刺されすぎて、今とても人恋しい気分です。笑

そんな憧れの大先輩の沢田さんですが、本当にとても気さくに話して頂き、嬉しかったです。

私が打ち上げでちょっと酔っ払ってしまって、無意識に恋するフォーチュンクッキーを踊っていたら

「うわー!若いのにAKBが似合わないねー!」

「あなたは踊っちゃダメな人だね!」

史上最速で、私の身体的不器用さを見抜いてくださいました。笑

なんとまあ。



{0A2D7B1B-53BD-4BAB-B0AE-138155F15396:01}

徳島ラーメンも美味しかったです。
味濃い~の大好きな私のためのような、素晴らしいラーメンでした。

徳島、本当にいいところですね!


徳島に限らず、四国は一度必ず、
ライブではなく普通に遊びにふらっと来たい場所です。

食べ物も美味しいし、人も素敵だし、
道後温泉もあるし、景色も素敵。
久石譲さんの音楽が似合う土地、っていうイメージを勝手に抱いています。笑

あたたかくて、爽やかで、
でもどこかノスタルジーで切ない。
いい場所です(´-`)

明日は大阪であれやこれや。
皆さん、「月極うたバッカ」へのメッセージ、お待ちしています!

宛先…    uta@mbs1179.com



いやあ。

広い植物園で、ジャングルの音のCDを聞きながら、100%オレンジジュースを飲む休日を過ごしたい。

{95D52AA8-5CBD-4F95-B83A-CA5F1B52FB6D:01}

庭にジャングル作っていいよ、って言ってくれる人と結婚したい近頃です。