アオイハル、大阪! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

大阪公演、ありがとうございました!!たのしかったー!!

笑いの国、大阪が笑い転げる爆笑MCでお届けしました。嘘ですけど。
photo:01


(鍵盤はたっぷTwitterより)
リハーサル風景。

いやいや今日も楽しかったです!
大阪、ジャニス。
もう何度やったかわからないくらい、歌ってきた会場で、初のワンマン!

たくさんの方が来てくれました。
本当にありがとう!!

photo:02



タオル回しはやはり壮観でした。笑

こんなに楽しいのに、ワンマンツアーも残すところ、あとは渋谷のみ。
がんばるぞーーー。


最後、思いっきり弾けてこようと思います。渋谷にくる皆さん、よろしくお願いします!!タオル回そうね!☻笑


photo:03



そうそう。
今日はレコチョクさんとの企画でやっていた、当選者の「バックステージ招待」もあったのです。お二人が来てくれましたよ。

本当にありがとう!

お二人とも年齢が近い(と思う)ので、なんだか照れてしまいました。
右の、いわしょーくんが「ブログ載っけていいっすよ!ブログ載っけていいっすよ!」と言っていたので、喜んで載させていただきました。笑

彼、たぶん高校の同級生とかにいたらすごく仲良くなっていたと思う。笑

左の彼は大学の先輩に似ていました(超個人的感想)。笑

楽しい一日でした!!



(あ、大阪ということで、やはり宮崎さんは可愛かったですよ!変な人だけど。いい意味で。面白い。)



明日?今日火曜日の23時半からは、
ZIP-FMにて「Midnight Walking」!
今回で最終回になります!
この放送でしか聞けない、レアでスペシャルなアレもあります。アレアレ。


絶対聞いてくださいねヾ(*´∀`*)ノ



今日は皆さん、本当にありがとうございました!!!