うたってます。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

大阪でのライブを終え、本日は大阪にてラジオの収録をしておりました。
詳細は追ってお知らせします。

「追って」っていう言葉すき。
「追って」って言えばとりあえずその場で、考えることを放棄できる感じ。
「追って連絡します」って言って、連絡しないで焦らせるのがオチ。

気をつけます。


そして今日はミッドナイトウォーキング、最終回でした!!!

photo:01



ディレクター、中島さんと。

毎回、本当に楽しかったです。
楽しくお話をしに、名古屋へ通っている感覚でした。本当に。

私はとても短く感じた13ヶ月だったけど、でも確実に成長できた13ヶ月だったと思います。

それは先日、名古屋でワンマンライブをしたときにも凄く感じました。

地元でもなく、友達がいる場所でもないのに、こんなにもたくさんの人が私を好きだと言ってくれているのが、
物凄く嬉しくて、不思議だったけど、きっとラジオのお陰なのだろうと思います。本当にありがとう!


ラジオで喋ることの楽しさを教わった番組でした。私が変態ということもばれてしまいましたが。笑



とにかくZIP-FMの皆さん、
ZIPエリアの皆さん、
本当にありがとうございました!

また成長して、素晴らしい新曲を持ってZIP-FMに帰ってきます。

まだまだ大きくなるぜー!

ラジオが終わっても私が音楽をやめる訳はないので、これからは変態発言をしない山崎あおいの音楽を、よろしくお願いしますねヾ(*´∀`*)ノ笑


photo:02



ちなみに、23時からの吉田山田さんの番組にもサプライズ乱入してきました。お邪魔しました!!

ホワイトデーのお返しを頂きました。
金平糖のチョコ、本当に美味しかった!木彫りの熊…!!!木彫りの熊…!!!!笑


ちなみに忘れて行ってしまった取り扱い説明書は、後日受け取りました、本当にすみません。笑
木彫りの熊に説明書があるなんて…。笑



明日はツアーファイナル、東京です!
ここまでの集大成を見せられるよう、気合いを入れて臨みます。
皆さん楽しむ準備をしてきてくださいね!!すごーーーーく



楽しみ!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ





がんばるぞーーー。



P.S.

今日、とある場所で、卒業する先輩と、誕生日の人に向けて歌いました。

芸能人っぽくいうと、完全プライベートで。笑

死ぬほど緊張して、中学生以来なんじゃないかってくらいに、ド下手くそな歌を歌いました。

誰かに向けて曲を作ることはよくあっても、誰かに向けて、1対1の世界で目を見て歌うことって、ありそうでなかなか無かった。

ライブの時にももちろん伝われ!って歌うけど、ステージにいることでちょっと強くなっていたのかなあ。

誰かを想って歌うのと、
誰かの目を見て1対1で歌うのは、全く別のことですね。

最近gleeを見ていて、みんな楽しそうに目を見て歌ったり、デュエットして簡単に恋に落ちてしまったりするけど、

なるほどこういう感覚かー、と。
歌ったのは卒業ソングとバースデーソングなのに、告白よりももっと意を決して想いを打ち明けたみたいな、
ふわーっとした感覚に陥りました。

泣きそうでした。なぜか。



ひとつ腑に落ちて、成長した感じ!笑


でも今まで、そういう面と向かって伝えられないようなことを曲にして、ああすっきりさようなら、だったから、

それもそれで、良いのだけどね。

作って、それを本人に面と向かって歌えるようなら、多分歌じゃなくても言えてしまう気がするし…。


難しい。けどなんだか、明日はしっかりと伝わるように歌える気がします。




あのフワフワ泣きそうな気持ちは、クセになりそう。笑






明日、東京のみなさん、

よろしく!!!