ミナミホイール!! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

森川葵ちゃんが可愛すぎて辛い近頃。
同じあおいなのにああああ。
なんであんなに可愛いかなああああ。


今日はミナミホイール、ありがとうございました!

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

JANUS屋上にて。

ミナミホイール初日、JANUSのトップバッターを

つとめさせていただきました!

初日のトップバッター、広い会場…
正直どれくらいの人が来て下さるのか
不安でしたが、いざステージにあがると
会場から溢れんばかりの人…

実際に溢れて入れなかった方もいたようで
申し訳ありません。
でも、それだけたくさんの人が私でミナホをスタート
させてくれて、選んでくれて、嬉しかったです。

また新曲を引っさげて大阪にやってくるので
遊びに来て下さいね!


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

本番前の気合い入れ、私たち。

今日はトップバッターということもあり、
他のアーティストのライブも楽しみましたよ~。
The coridras、とっっっっても格好良かったです。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

ミナホと言えば缶バッチ。
自己紹介缶バッチです。



大阪の皆さん、ありがとうございました!
明日からもまだミナホは続きます。
ぜひぜひ楽しんで下さいね~!




ぴーえす。


大阪といえば宮崎さんですよね(?)

(※宮崎さん=美人スタッフ)

相変わらず可愛かったことを、
ここに報告しておきます。



可愛いって、一種の権力ですわ。