きゅうじつ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ミナミホイールを終えて、次の日はおやすみ。

最近、当たり前のことなんだけど「授業に遅刻しない」
ということをしていると、一日終わる頃には意外と眠くて(笑)
先週あたりからずっと「ミナホ終わったら死ぬほど寝る!」
と決めていたのですが。。。

もう若くないんですね。。。
朝9時には目が覚めてしまったよ。

前までは平気で夕方5時くらいまで寝られたのに!(笑)


高校生のときなんか、
朝起きて二度寝欲、バスの中で寝て、電車の中で寝て、
授業中に寝て、放課後ライブの前に楽屋で爆音の中寝て、
帰りの電車で寝て、家に帰ってすぐ寝ていた。


まあそんなこんなで、ラーメンのフェスみたいなのいったよ。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

フードフェスが本当に大好き!!
いろんな地方のおいしいものをつまみ食いする感じ、
すっっっっごく楽しい!おまつり!
今年は結局行かなかったけど、
来年はビアガーデンとかも行きたいなあ。

たぶん飲むよりも食べる方に夢中だけど。笑

外で風に吹かれながら食べるおいしいご飯、
サイコー!!

そして、感慨深い会も開催されました。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

上が現在。下はおそらく2歳の誕生日の写真。
4人、18年ぶりに集まりました。

関係性としては
「幼い頃馴染んでたオサナナジミ」みたいな。笑

全員8月生まれで、親にとって一人目の子供で
親同士が「ママとも♡」みたいな感じで、
小さい頃よく遊ばされていたらしいです。

まっっったく覚えてないけどね!!!

まあでも全員お酒が飲める年齢になったというのは
感慨深いもので。
一番大人っぽいイメージの日本酒を頼んで、
写真を撮りました。初日本酒は、「ぬふううぉ」って感じでした。

とても楽しかったので、また遊びたいです。
そしてまたみんなそれぞれに家庭を持って、
子供同士遊ばせて、また子供が成人して
親抜きで集まって。。。

ってなったらすてきですね!!

ちなみに女の子、私以上のアイドルヲタでして、
先日共演させていただいたポッシボーさんの
大ファンでして、今度一緒にライブいこー!ってなりました。

山崎、アイドルライブや握手会にいく仲間ができ、
更なるアイドル散財の恐れあり。