質問に答えます。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

たまに書くことが無くなるとやります。
何か芸能人みたいだなあ、って個人的には思ってます。

Q 好きな色はなんですか?
明るい色が好きです。あ、でも黒も好きです。

Q 好きな飲み物は?

フルーツミックス。

Q 元気ですか?
腰が痛いです。

Q デートするとしたらどこ行きたいですか?
ディズニーシー!!!

Q 好きなスピッツの曲は何ですか?

選びきれないけど、猫になりたい、運命の人、夢じゃない…

Q コブクロで一番好きな曲は何ですか?

「風」か「you」かなあ。

Q 次、鹿児島にいつ来ますか?
個人的には春休みに行きたいと思っていますが、
ライブは未定…です。

Q 20才満喫してますか?
お酒全然飲んでません。たばこもまだ吸ってないや。

Q 学生の頃は学園祭で歌ってたんですか~?

高校3年生のころ、カエラちゃんとか歌いましたよ!

Q 歌詞は何に気をつけて書いてますか?
ら抜き言葉はちょっと気をつけてます。

Q 初恋、初キッスは?
初恋は記憶なし、初キッスはアルバムによると3才頃に…

Q ロードバイクで一緒にツーリングしたいのですがどうでしょう?

筑波までいきます??

Q あおいちゃんと握手したとき、緊張して何も話せなかった
  んですけど、どうしたら緊張せずに話せますか?

私もぱるると握手するとき、この世で一番緊張するから仕方ない!

Q 得意料理はなんですか?

オムライスです!

Q 最近おすすめの曲ー

David archuletaを死ぬまでオススメします。

Q YUIさんの曲で好きな曲は何ですか?

Blue windかGood-bye daysか…いや、全部すきだ。笑

Q 最近よく聞いている音楽は?

塩ノ谷早耶香ちゃん。声がすてき。

Q 所有してるギターは何本ですか?

東京の家にあるのは2本。作曲は思い入れのあるギターで。

Q 好きな動物はなんですか

犬猫です。ほ乳類のぬくもりと一緒に寝たいです。

Q 大学生活は大変ですか?
大変じゃあないですけど、お腹が空きます。

Q 自分の好きなところと直したいところはどこですか?

好きなところは単純なところ。直したいところは生活力の無さ。

Q 好きになったご当地グルメは?
福岡は何食べても本当に美味しい…

Q 山手線で一番好きな駅はどこですか!

秋葉原です!!!

Q ファンレターって読んでくれているのでしょうか?

全部読みます!なめ回すように!!!
ちゃんと保管もしていますよ。

Q ライブで鍵盤弾いてみませんか?

バースデーライブで一度やりましたが、もういいです。笑

Q アイドルの魅力は何ですか?

自分とかけ離れた存在すぎて、共感も刺激も良い意味でないこと。

Q AKBの握手会でどんなこと話しますか?
私「同い年です」
ぱるる「はい」

Q 大学に入ってから恋愛はしましたか?

新しい恋は特にしていません!

Q 学生の頃のエピソードを教えてください

今も学生、絶賛エピソード生産中!

Q ライブやサイン会に来る人の顔ってわかりますか?
  その人のツイッターのアカウントはこれ!ってわかりますか?

何度も来てくれる人は覚えますよ!アカウントも、
「今日ライブで~~した者です」とか言ってくれたら「ああ~」ってなる。

Q 好きなドラマはなんですか?

「女王の教室」と「高校教師」が大好きでした。笑

Q ピックってどんなの使ってますか?
ティアドロップ型。おにぎりピック使えません。

Q 最近のマイブームを教えてください!
体重をはかること。

Q 何故そんなに頻繁に財布を落とすのでしょうか?
何故でしょうか?

Q 女であるという特権をいかしてあおいさんに抱きついていいですか!
はい、ぜひ、お待ちしています…どきどき…

Q あおいちゃんのマネージャーと握手したい

できたら凄いと思います。すーさんはガードの堅い女です。笑

Q 好きな女の子のタイプは?
ぱるるに似ているかどうか。

Q あおいちゃんは結局、アイドル誰が好きなの?ぱるるの他で。
松井玲奈ちゃん、りっちゃん、ゆいはん、鈴蘭、かのん、さやねえ、
みるきー、山田奈々ちゃん、朝長さん、あーりん……

Q 恋の予感のジャケの字ってあおいちゃんの直筆?
違います!すみません!笑

Q ぐぐたすのぱるる推しコミュニティ覗いたことありますか?

ぐぐたすの仕組みがさっぱり分からない(ファン失格)






ありがとーーーーー!!!!
答えられなかった人は、また次回!!!!