儚いもの。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

大学、友達が居ない授業ばかり取っている木曜日。
すごーーーく1人で考え込む時間が多い。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__.JPG

ああ綺麗。

最近、自分は「高校生じゃない」って自覚がようやく出てきた。
自分は大学生。もう迷って良いことばかりじゃ無い。
けど、まだまだ心は閉鎖的なところにあって、
高校生のころに自分につけた傷を、引きずっている気がする。

思春期って、人生で一番暗い時期だと思う。

色んな間違いをして、失敗をして、悩む。
それがすごく狭くて暗い場所で繰り返されている気がする。



高校生も、私も、
5年後も同じ事で悩んでるなんて誰も思っていない。
大人になれば価値観も変わるだろうし、
忘れてしまえることだってたくさんある。

でも、今つらいのをどうしたらいいのか。
分からなくてみんな悩む。

んー難しいね。




『大人になればわかる、見えてくるものがある、
って言われても、そう言われても、
今が、今が辛すぎるよね、マナミ』



たまたま見つけた映画の、予告編の台詞で
色々考えてしまいました。
良い台詞…。胸をえぐられますね。
映画のテーマ自体センセーショナルな感じですが、
思春期そのものがセンセーショナルですからね。

脆くて、綺麗で、儚くて、切ないです。