におい。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

においって、強烈に思い出を引き出しますよね。
今日駅で、とある友人が2年前の夏に放っていた香りと
同じ香りをまとった人とすれ違って…色々蘇ってきました。

考え方が変わるほど哀しい出来事も、その分楽しいこともあった夏。
友達と初めて「朝まで遊ぶ」っていうことをした夏(家だったけど。笑)。
朝まで遊んで眠い中、予備校に行って翌日は勉強した夏。

ちなみにその話をすると友人は
「香水なんて付けてなかった」と言います。

なんだよ!!!体臭ですかっ!!!!
女の子はあんなに甘酸っぱい匂いするんですかっ!!!!



山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ち、ちなみにこの子です…。
帽子。「甲子園」

女の子のにおいといえば。
中学が一緒だった男の子に
高校生になってから久々に会ったとき、
「おまえ…女の匂いになったな…」
って言われたのが忘れられません。
※いっっっさい恋愛関係にはなかった

今日は学校のみの一日!久々でありました。

映像制作の授業。
「身体」をテーマにして1分以内の映像とってきて!
っていう課題があって。私は苦し紛れに、
母と友人と私の足を一点に集めて、
ひたすら足の指を動かすっていう

ひたすら気持ち悪くて
ひたすらグロテスクな
10秒くらいの動画を提出したんです…(笑)

そしたら今日、
「今日は皆さんの課題を上映します。
質疑応答の時間も設けます!」

とか言われて…
あんなに帰りたい瞬間はなかったな…。

みんな気合い入れて57秒くらいの
芸術的な作品提出してるからさ…

ただ!

いい先生だったので、
なんとなく逆に褒めて頂きました。笑
よかった~。


足の指って、気持ち悪いですよね。笑