さらばゴールデンウィーク。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね…さみしい。
今年は川を下ったり、買い物したり、そして何より大阪でのライブ。
大充実のゴールデンウィークでした。

ただ後半気が緩んでしまったのか、鼻、発熱、声出ないの3拍子。
しかしゴールデンウィーク明けの今日には全て治ったので…
まあ良しとしましょう。熱は出すときに出さなくてはね!(?)


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

なんとなく写真撮ったら女の子みたいな下半身だった山崎。
白いスカートを買ったんですよ…面白い…
最近ワンピースを買ったりもしてて、女子化が進んでいます。

今までは可愛いワンピース見ても
「似合わない」で片付けてたんだけどね、最近は

「可愛い!」
→脳内でぱるるに着せる「可愛い!」
→脳内で宮崎あおいさんに着せる「可愛い!」
→脳内で山崎あおいに着せる「…無理だな」

でも、これでも2対1で「可愛い!」んですよ。
ということはそのワンピース、可愛いんですよ。

……着せ替え対象の偏りについてはノーコメントで。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

そして今日はリハーサル。
これはお片付け中です。

5月11日、oricon sound blowin'は
フルバンドで臨みますのでよろしく!!
テンソンあがります。


最近DVDばかり見ています。
DVD見てる時と、歌ってるときが一番きもちが楽。
解き放たれる。
自分の人生から解き放たれる。笑

一人で、深夜に電気を消して、
パソコンだけつけて、DVDを見る。
目が悪くなりそうです。
よいこのみんなはまねしないでくださいね。

最近はA.I.を見て泣きました。