秘密。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

先日のブログで「匂い」の話題と「足」の話題を同時に出したのは
失敗だったなと何となく感じている山崎あおいです。

今日は打ち合わせだったり、色々と。
明日に備えて、という感じですかね!

それはそうと。
カフェオレの缶のデザインが、今AKB48なんです。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

推しメン探す。
でもなんかこういうのって、ガチで探すのもなんか…だし、
前列だけ見てぱるるが居なかったので、
(後ろも探せば居たかもしれないんだよ!!!!)

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

りっちゃんゲット!

ちなみにこの後友人宅で曲作りしていたのですが、
空いた缶を捨てられて山崎涙目。
…しゃあない。空き缶は空き缶なのだから(; ;)笑



私は割とアイドル好き!ぱるるかわいい!
というのは言えてしまいます。
ディズニーも好き!ぬいぐるみすき!熊すき!って。

でも人にはみんな、一つや二つくらい
人に言えない趣味くらいあるものですよね。
秘密。親にも親友にも言えない秘密。
言うつもりもない秘密。

「秘密」って何かいい響きですね。

秘密にしておくのは、小さい頃は苦手でした。
小学校6年生くらいまで。
「あーちゃんに好きな人言ったら終わり」って(笑)
でもそのくらいの年齢って割とみんなそうで、
私も友達に内緒話したら、その場で大声で言われて
「だって内緒にしてって言われてないもん!」って言われたし。

いつから秘密は独り占めした方が楽しいって
気がついたんだろう。

秘密だらけな生活には憧れはあるけど、
私が黙ってられるのも10年くらいが限界かなあ。
(あれ、意外といけた)
秘密に慣れてしまうと、それが秘密ってこと忘れちゃいそう。