早起きと撮影と奇跡。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は昨日言っていた通り、3時半起床で撮影へ。
つい最近、遅刻で多大なる迷惑を各方面にかけまくった私、

携帯のアラーム(×8コ設定全スヌーズ)
音楽プレーヤーのアラーム(×8コ設定全スヌーズ)
大音量のテレビオンタイマー(近所迷惑にならない程度)
オンラインのPCアラーム
普通の目覚まし時計。

これが一斉に3時半に鳴ると、さすがにパニック起こして起きました。
今度から寝坊できない日は全部これをやろう。

ちなみにテレビでついた番組は有吉AKB。

今日はぱるるの声で起きたということです
(ぐふふふふふ)

その後マネージャーさん(関西弁小動物系女子)からのモーニングコール。
そして妻(私の世話をよくしてくれる友人。「相棒」が好き。)からも。
嫁(高校軽音部の後輩。とてつもなく可愛い。)からも。
メイドさん(メイド姿がよく似合う友人。女子力が高い。)からも


…世の男子に、私が女子であることを自慢したくなった朝でした。
「あおいさん。起きてましたか?おはようございます」悶える。

すいません。

撮影は、まぶしいし寒いし風が強いし、だったよ!

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

九十九里にいったので、鰯を。うんんまかった~


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ハマグリもいただきました!!!!!
ちなみに後ろにいるのはスタイリストさんです。
デビュー当時からお世話になってます。
(言いたいだけ)
(まだデビューして半年ちょい)
(今も割とデビュー当時真っ最中)

今日はなんとなく女子が多いっぽい雰囲気の撮影でした。
私含めて5人かな?多いっぽいだけで、多くはないんですけど。
帰りに彼氏いるの?とか結婚ってどうです?みたいな話になって
うわ~私こういうの楽しいって感じるわ~
もしかしたら女子なのかもしれないわ~って思いました。

彼氏…結婚……祝う側にはなりたい…。




そして今日、とある奇跡が起こったんです。
名古屋のZIPで私の前の時間帯に番組をしている吉田山田さん。

今まで収録でも会えず、イベントでも会えず、
大阪では局に同じ日に行くも時間が入れ替わりで会えず、
札幌では隣同士のビルで同じ時間にライブをやるというニアミス。
ずっとラジオ上では、「挨拶いきたい!」「こい!」とかやってたのに、
今まで一度も会えず、ここまで会えないなら一生…とか思ってた矢先、
東京都内の電車内で、偶然遭遇。

とっても目立つ方だったので、勇気を持ってご挨拶しました。
緊張したー!人違いだったら走って逃げようと思ったー!!

ちなみに吉田山田さん、
「ごめん、やっぱ好きなんだ。」が本日発売です。
ぜひ。(ちゃっかり。)

そんな個人的な奇跡もありつつ。
いや、すごいよね。東京の電車で会いたい人に会うという確率。

そんな一日でした。
ディズニーの横を2回も車で通ったので、瀕死なうです。