絵心ほっっしい。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

映像制作の授業で、絵コンテを描いたんです、今日。
Maya Darenの「a study in choreography for camera」って映画。
その映画を見て絵コンテを描きなさい!っていう課題。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

このシーン。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

見回りに来たSAさんの視線にドキドキしました…。
上手い人は本当に上手かったよ。
先生は「伝われば良いんです!」って言ってたけど…

伝わる?(笑)

適当に描く絵は苦手じゃ無いんですけど、
なにかを模写するのが究極に苦手です。

学校で今学期は映像系の授業2つとってるんだけど、
週2で面白い映画の冒頭だけとか見られるから楽しい。
冒頭だけっていうのが、かゆいんだけどね。

そして放課後、急遽空き時間が出来たので一人カラオケ。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

これ以外にも色々歌いました。

みんな一人カラオケ割と普通に行きますよね!?(笑)
「ついにヒトカラ…」みたいな反応とかあったけど、
私の周りヒトカラする人だらけだからなあ…(笑)

喫茶店で時間潰すのもいいけど、
カラオケで大声だして時間潰すのも楽しいよ。


山崎あおい、今日は都内のホテルに宿泊です。
明日、始発では間に合わない時間に出るので…
起きられるかまたまた不安です。

撮影はいつも朝が早いです!
(強くなる人のときは夕暮れだったから遅かったけど)
乗り切って良い感じのが撮れるようにがんばります。

寝なくちゃ!!!笑