寝なくちゃの呪縛。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

寝なくちゃ、なうです。明日3時半起きなんです。前代未聞。
でも撮影だから寝ないでいく!っていう訳にもいかず。

私の電話番号知ってる人は、鬼電よろしくね。3時半ね。

3時半に起こしてね!!!!(笑)

いや多分さすがに重すぎる前科があるから起きると思うけど。
目覚ましも4つあるし。
今日は「携帯の電源が落ちる魔法」がかからないことを祈る…。

今日は学校でした(*'-')
4限目の先生が死ぬほど美人で魅力的です。
今すぐ結婚申し込みたいくらい美人です。
家入レオちゃんに似ています。タイプです(?)

月曜日はそういう訳で少しおかしなテンションです。


そして今日こんなのが。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

はなまるうどんにあるポスターの人物が完全に私。
服装から髪型から、完全に私。
たしかに高校生の時週2で南郷店行ってたけどさ!
はなまるうどん愛はかねてから語ってけどさ!
いつのまにイメージキャラクターに…(笑)

(完全なる偶然です)

それにしても完全に私ですよね…(笑)
髪型だけでも「似てるかも」ってなるのに、
白シャツにからし色のカーディガン重ねてくるのも。

これは完全に山崎あおいですね。


ちなみに昨日のブログのコメントで
「イチオシモーニング見ました?はなまる出てたよ」
的なのがありましたが、
(イチオシモーニングは北海道ローカルなので見られませんが)
そのはなまるうどんで食べてたの、私の元バンドメンバーで、
私のはなまるうどん通い仲間の一人です。

はなまるうどんって東京いっぱいあるけど、
北海道って2コか3コしかないんだよね。
その中でも南郷っていう場所限定のメニューがあって。

これに半熟卵かけて食べるのが絶品!

近くにスタジオがあるので、
たまにそのスタジオ使って練習して
移動してうどん食べて解散、みたいなのよくやってたよ。

うどん美味しいよね~~