桐島、部活辞め終わった。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

「桐島、部活辞めるってよ」読み終わりました!最後の章、鳥肌たった~。
共感するところあり、登場人物より1つ年上の目線で見下ろす部分あり。
なんだか読み終わった後に、スカッ!とした気分になりました。

読書は夢中になれるから良いね!電車の中も携帯いじらずに済むし、
授業中も、お仕事中も、常に先が気になっているわくわく感がある。
読書ブームが来ています、私のなかで。

なんかキュンと来て、綺麗な小説おしえてください!


さてさて、今日は大学で授業がはじまりましたよ。
去年の今頃なにしてたかな~って漁ってたら出てきた写真。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

…ちゃ、ちゃんとやってたんじゃん最初の頃の私…(笑)
丁寧に野菜とデザートまでつけてさ…ちゃんとしてるじゃん…


(今イメージアップした??)
(山崎あおい意外と女子力あるじゃんアピール出来た?)


きっと夏くらいに、悪い意味で慣れてしまったんでしょうね、ひとり暮らし。
今年こそ、しっかり。笑

大学の初回授業、とても楽しかったです。
早速レポート課題ふたつも出されて、移動中とかご飯食べながらとか、
うわーーーーって書いたりしてます。
ブログもそうだけど、文章を書くのが好きなので、レポートは苦じゃないです。

あと、先生。
超美人な先生いるの。今期から。

「まあ私は授業内容に興味があっただけで先生が美人であろうとなかろうと
いや美人だからちょっと興味もったけど
うん多分美人に惹かれたんだと思う」族の一人です。


イケメン先生の時とはまた違うやる気だけれど、
綺麗で仕事もできる女性はやっぱり憧れます。
仕方ない、人間だもの(笑)

今週いっぱいは学校休めないので、
学校にお仕事に、動き回ってがんばります!
最後に大事なおしらせ!!!

山崎あおい、サカエスプリング2013出演決定!!!!

名古屋付近にお住まいの皆さん、山崎あおい、見に来てね!!!!