ともだち。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

「友達が好きすぎて縁切りたくなることあるしょ?」って言われて、
いやいやいやいやないです、ってなった今日。

私は友達に対しての愛が足りてないんですかね?(笑)

私の友達思いエピソードで好感度を上げるとするなら、
友達が大学に合格したときのエピソードですかね。
電話で知らせ受けて、うれしくてびっくりしすぎて、軽い過呼吸起こしました。

友達「そこまで喜んでくれるなんて!あーちゃん!」
私「はぁはぁはぁはぁ」
友達「応援してくれてありがとう!私感動してるよ!」
私「はぁはぁはぁ」

みたいな感じにね。なりませんでしたけども。
ドン引きした挙げ句に、周り爆笑して写メ撮ってましたけど。

あれ、好感度上がらなかった。

私は最近優等生ライフを送っています!

大事なことだから文字を大きくしてみました。

私は最近優等生ライフを送っています!

色も変えて強調してみた。

大学に、お仕事に、大充実でございます。
履修選抜という、履修希望理由とか書いたり、テストだったりで
履修者を選抜する行事もあるんですけれども、
今のところ高倍率をくぐり抜け続けております。

「あなたが旅で出会った、面白い人のエピソードを書きなさい」
っていう選抜課題があってね、ちなみにその授業倍率4倍くらいだったんだけど、
妄想力の発揮どころですよ。
無事、選抜されましたので、私は今学期、映画のシナリオを学校で書きます(笑)

大学でもやっとやりたいことが出来そうで、満足。

そしてメイクの打ち合わせ。
可愛いメイクさんに、顔をたくさん見られて恥ずかしかったです。



…AKBのシングルの劇場版の予約が開始されましたが…ね。
もし抽選に当たった場合、私、ひとりで行くんでしょうか、ね。笑