名古屋「ZIP SPRING SQUARE」!! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日はレギュラー番組をやらせていただいているZIP-FMさん主催イベント、
「ZIP SPRING SQUARE」inつるま公園でした!!

それにしても天気が心配でしたが、無事歌うことが出来て良かったです!


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

小さなお客様から、こんな可愛いものを頂きました…うるうる。
愛おしいですね…。ライブハウスではないところで歌う、っていうのは
本当に幅広い人が来てくださるので、それも楽しみだったりします。

小さい子供に敬語使ってペコペコしちゃうの、やめたいです(笑)。
フレンドリーにね!接したいのにね!
「下に兄弟居る人は小さい子の扱い上手い」とか、アレ嘘です。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

出店の食べ物たちも堪能いたしました~♪
風がとても強くて寒かったので、ラーメンが染みました。

本当に風が強くて、歌ってる途中なんども倒されそうになり
(たぶんステージの高さがちょうど風の抜け道だった)
変な筋肉で踏ん張ったため、ステージを降りると足がぷるぷる。

「逆に」というかなんというか、それが凄い楽しかったです。
曲目変えて「なっぐりに~ゆこうか~やーやーやーーー!!!!」
って歌い出したい風向きでしたね。

ラジオをやる前と今じゃ、全然お客さんの反応も違って、
それが今回、すごく嬉しかったです!
CDも完売して、サイン会も予想の何倍もの人が参加してくれました♡

本当にありがとうございました!!!


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

味仙の台湾ラーメン、辛すぎた…完食したけども。
ちなみにこの唇の色は、口紅じゃないですからね(笑)

今のところ決まっているライブは
東京のオリコンのイベント、大阪のファンキーマーケット、です。
オリコンのライブイベントは応募制になっているので、
詳しくはホームページを!
大好きな、大好きな、ザブングルさんが司会なのです。


そういえば桐島くんが部活辞めるやつ、半分読みましたが…
あれは面白いですね。半分だけど、既に面白い。止まらない。

ストーリーがこれからどう絡まっていくのかは分からないけれども、
とにかく「これがまさに私が1年ちょっと前までいた世界だ…」って感じ。

高校を卒業してから何も変われていないつもりでいたけど、
この1年で明らかに視野も世界も広がっていたんだな、と思いました。

ストーリーの合間の細かい描写だったりで、
いちいちハッとするようなことを思い出させてくれます。
「くれる」というか、胸がチクチクして仕方ないです。笑

時間帯と天気が一致したときに、
ふと中学高校時代の感覚を思い出して心臓止まること、あるじゃないですか。
(私はあるんだけど)

あれを永遠に味わっている感覚です。

私はかなり遅れて桐島ブームに乗りましたが、
まだ読んでない方いらっしゃいましたら、ぜひ。