間を空けてしまった(反省)。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

本日は朝、高校時代のお友達に少しだけ会ってきました。
高校2年生のときの仲良し女子6人グループのうちの数人。
彼女たちに会うと、めんどくさい酔っ払いみたいになる。

昼からは、のちのち発表するであろう新曲を詰める作業。
わくわくさんです。

そして札幌からハルバルやってきた音楽仲間、西川君と
有楽町の世界最大(?)の無印良品へ!(LOFTと一緒になってる)。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

無印良品大好きなんですよ、あの洗練された感じとか。
だから私の家、シェルフもカーテンも布団も布団カバーも
枕もテーブルも絨毯も、ぜーんぶ無印良品。

夢のような空間でした。
まあでも「散財しません」っていう気分で入ったから
お菓子しか買わなかったけどね。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

その中にある、ちょっとした住宅展示。
別にこれは卑猥な画像でも何でも無いですよ。
ここ住みたい。
私個人も財産たくわえつつ玉の輿して住みたい(?)

家事が出来るようにならなくちゃな。
まだまだ結婚は遠いな。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

その後、空腹のままに、初めての新大久保へ。
新大久保と言えば韓流の聖地!
私自身は韓流には疎いのですが、
なんか韓国語が飛び交っていて、外国みたいで楽しかった。
写真はアレです、アレ。何とかかんとか。

え、忘れた。
韓国の伝統的な何かです。
誰か思い出してください(笑)


最近は「強くなる人」のリリース前ということで
大変いそがしくさせて頂いています。
たくさん嬉しいお知らせが出来そうだよ!
だからみんな、2月20日、買ってね!(笑)


私はいろんな曲書いてるけど、
自己紹介として私のCDを全部あげた場合って、
どれが一番「素の山崎あおいです」になるのかな。

Just Friendとかは自分の一部でもあるけど、
でも何かが無いと絶対出てこないところだと思うし、
ん……「君だけ」とかかな。
あと秒速50メートルとか(ピュアアピール欠かさない)





告知です!

<東京>

【日程】3月13日(水)
【会場】渋谷gee-ge
【出演】住岡梨奈、Rihwa、山崎あおい


<福岡>

【タイトル】:cross fm 20th anniversary special 
       A☆CROSS the MUSIC ~ UP-AND-COMERS ~
【日程】2013年3月14日(木)
【時間】open 18:00/start 18:30
【会場】Gate's7 (福岡市博多区中洲3-7-24 ゲイツビル7F)
【出演】おおたえみり、山崎あおい、moto、Rihwa
【料金】完全応募招待制(ドリンク代別途500円必要)
【受付方法】
受付方法①cross fmホームページにて受付
http://www.crossfm.co.jp/contents/w_main.php?oya_id=1&ko_id=2653#2653
受付方法②BEAホームページにて受付
http://www.bea-net.com/topics

<札幌>
■2月21日(木)
18:30START
タワーレコード札幌ピヴォ店
<対象店>タワーレコード札幌ピヴォ店、旭川店、苫小牧店、アリオ札幌店

■2月22日(金)
18:30START
HMV札幌ステラプレイス
<対象店>HMV札幌ステラプレイス

■2月23日(土)
13:00START
ウイングベイ小樽 5番街1Fネイチャーチャンバー
<対象店>ミュージックショップ音楽処

■2月23日(土)
17:00START
イーアス札幌 Aタウン1Fイーアスコート
<対象店>玉光堂各店

■2月24日(日)
14:00START / 16:00START
札幌paseoセンターB1テルミヌス広場
<対象店>玉光堂各店