才能に惚れる。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんにちは、山崎あおいです。
えー私は2月20日に「強くなる人」をリリースしました!
この曲は…

「こんにちは」というと自然にこの冒頭フレーズが出てくるくらいには
練習しました山崎あおいです。
こういう一人喋りコメント系が総じて苦手です。

本日は久々にゆったりとした一日♪
蘇りました山崎。



山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

お休みの日はいつも眼鏡かけてるんですよ~
嘘ですけど。
これおととい辺り調子乗ってかけてみたやつ。

本当に眼鏡かけるとお父さんにそっくりだから嫌(笑)
視力が良くて本当に良かった……
その代わりコンタクトも視力落ちるの怖くて出来ないから
「カラコンで盛り盛り☆」も出来ないんですけどね。


今日は部屋で色んな音楽聴いたりしていましたよ。
実はそんなに深く聴いたことの無いアヴリルを漁ってみたり。
絶対好きなはずなのに、アルバム1枚しか持っていないので。

これね。
山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
ミーハーっぽい。

海外では、よくバンドマン同士とかで結婚したりしますよね。
アヴリルも、私の大好きなSUM41のボーカルと結婚してたし。
これが「才能に惚れる」というやつなんですかね。

自分より遙かに才能がある人だと、崇拝。
自分より少し才能があるなと感じたら、嫉妬(笑)
お互いどちらかが感じざるを得ないと思うのに…
そこにどういうメカニズムで恋が生まれるのかな…

「関係ねえよそんなの!恋は落ちるもんだ!」
かな(笑)


すげえな、すげえよ(他人事)。


山崎あおいも国民10人中7人が知るくらいの有名人になったら、
フライデーとかされちゃいたいよ。
お相手は小学校からの同級生。なんと交際9年目!
とかで好感度持って行きたいよ(?)

……小学校の同級生と交際9年目の時点で
私のフライデーの夢は破れましたけどね。